4325715 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

元釘師額のパチ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

楽天カード

2007/12/30
XML
人生初のグランドオープン初日に参加。

しかし2日目は全然打てず・・・・

ネタにもならない稼働だったので、「出禁」を喰らった時のお話でも・・・・

 

 

 

 

 

 

 

その前に、お願いします

◆パチ・スロ人気blogランキング◆急降下中(汗)

↑↑応援クリック宜しくです☆(T人T*) 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 





今年の初め頃のお話。

専業になって初の、出入り禁止を通告された事があった。

想い出すと、今でもムカムカしてくる(笑)



出禁の理由が支離滅裂なのだが、やはり言われるからには、額にも原因はある。

この日は、朝のアテが外れアブレそうになった日の隙間稼働。



打ち方で差のつくアナログ系の機種を打っていた。

隙間を埋める程度で、4時間15Kが目標・・・・

達成したら撤退の予定だったのだが・・・・



この日だけを見れば何の問題も無かったのだが、数日前からの伏線がある・・・・

この3日前、5日前に、終日2日で約35000玉(10万円強)を頂いていたのであった。

釘は確かに渋かったのだが、この機種、この打ち方には、ほぼ無関係!



お店側からすると、有り得ない出玉とデータに疑心暗鬼になったのだろう。

釘をシメたこの機種で、このデータ&出玉は有り得ない→けど何をされてるか解らない。

後日ビデオで額が打っていたのを突き止めた→次回から(出禁当日)徹底マーク。

まぁ、ここまでは自然の流れだと思う。



しかし当日も額は座ってすぐ順調に玉を出しはじめる。

恐らくカメラでもマークしていたのだろうが、何をされているかは解らないまま・・・・

額もただならぬ店内の空気は察していた。



この稼働中に打っている台の玉の挙動がおかしくなる・・・・

このチェーンではよくある事で、噂に聞く「自動寝かせ変更装置」を疑っているほど。

明らかにおかしい挙動が続いたので、トイレの間に台でも開けられた?

・・・と疑い、台の上部と下部が浮いていないかをチェック・・・・

押したり引いたりして確認・・・・



その直後に店員が飛んで来た。

「ここ数日あなたが打っている時のデータが異常」
「さっき台を押したり引いたりしてましたよね?ゴト行為になります」
「何はともあれ当店での遊戯は御断りします」

この間には色々なやり取りがあったが、長くなるので省く。



ようは何をされているか解らぬまま玉を出され続け、痺れを切らし無関係な部分に因縁をつけて来たと言うオチ。

・・・ったく、頼むからもっと勉強してくれよ!(笑)



額の落ち度も色々とある。

台を押したり引いたりしたのは、確かに良く無い事と言えばそれまで・・・・

短期間にやり過ぎたと言うのも当然ある。



自分にも多少なりとも落ち度があるなら引き下がるべき・・・・

こんな理由で、大人しく引き下がった。

ゴネても、この店ではマークされ続けるだろうしネ。

今でも釈然としない出来事だったが、良い勉強をさせて貰ったと思っておく。



12/28 ハイパー海

収支  2,402円
稼働  4時間30分

12/29 ハイパー海

収支  9,141円
稼働  2時間50分


硬派塾受講者様へ・・・・

07年の年間収支報告お待ちしております。

結果が良くも悪くも知らせていただければ幸いです☆




ランキングクリックへ御協力お願いします☆


◆パチ・スロ人気blogランキング◆

↑↑お手数ですが応援クリック宜しくです☆(T人T*) 

 

ランキングクリックへ御協力お願いします。



●第28回柏開催決定

1/5日() 基本、中級、上級各講座

千葉県柏市(柏カルチャーセンター)で開催します☆

http://www.kashiwa-culture.com/map2.html ←開催会場MAP

硬派塾専用ページから応募下さい。

http://www.pokoya.com/c/study.htm  ←携帯からはこちら




・パチンコの勝ち方が解らない人

・スロットの未来に不安がある人

・収支が伸び悩んでる人

・一人ぼっちで横の繋がりが欲しい人

・自身の立ち回りを確認したい人等・・・・

必ずレベルアップに繋がると思いますので、是非いらして下さいネ☆

第28回以降の応募もお早めに御協力下さい☆



ランキングクリックへ御協力お願いします☆


◆パチ・スロ人気blogランキング◆

↑↑お手数ですが応援クリック宜しくです☆(T人T*) 

 




硬派塾チャットルーム。いつでも御利用下さい・・・・

硬派塾チャット←こちら

http://mintclub.nu/cgi-bin/clubchat/chat1.cgi?pokopoko

塾生及び、受講希望者で宜しく☆




引き続き日記にして欲しいお題、質問等も募集してますので宜しくです☆





●お断り                           (())
当ブログはリンクフリーですが、相互は御希望に副えない事が多々あります。
先方のサイトが「オカルト」「攻略法」を含む場合、個人的付き合いが無い場合はお断りします。
またコメント欄、掲示板等へURLを貼り付けての相互希望書き込み、上記条件に各当する場合は削除しますので御了承下さい。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/12/30 08:19:23 AM
[パチネタ・・・・] カテゴリの最新記事


プロフィール

gaku417

gaku417

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

のぉ~んびり行こぉ… みゅー♪♪さん
脳汁 OF おいちるん いちるんさん
悪戦苦闘!パチンコ… サイジ777さん
仕事?転職?パチ?… Hbさん
ひよこパパクラブ? たかぴぃ?さん

© Rakuten Group, Inc.