4325708 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

元釘師額のパチ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

楽天カード

2008/01/20
XML
カテゴリ:役立つパチ話
稼働時間がなかなか確保出来ない状況ですが、用事も片付きそうなので来週から必ず・・・・

その変わりにと言っては何ですが、今日は良い事を書きますョ。

収支に直結し易いかも知れない、事前準備に関する話。

 

 

 

 

 

 

 

その前に、お願いします

◆パチ・スロ人気blogランキング◆急降下中(汗)

↑↑応援クリック宜しくです☆(T人T*) 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




稼働に関しての事前準備。

前日に行く店を決めたり、打つ台の候補を絞っておいたり・・・・

やれる事は意外に多い。



前日の段階で、自分が翌日打つ可能性のある機種をピックアップ!

大まかに、最低三機種程度は候補に挙げておき、その機種を打つ事前準備をしていく。

結局は釘を見るまで解らない事もあるが、確実に打てる事が約束されている日だってある。



どの店に行くか、どの機種を、どの台を打つか?までのアプローチは様々。

地域性みたいなモノもあるので、必ずしも正解があるとは言いきれない。

しかし、どの台を打つか?までを決めてしまったら、後はやる事が限られてくる。



前日の段階で打つ台を絞る事は簡単では無いかも知れないが、まったくやれない事もない。

仮に打つ事を決めたら、後はこなすだけ。

この「こなす」作業を、事前準備の段階で、最高の能力が発揮出来るよう努めるわけ。



スペックを調べる、明確な取り捨て基準を決めておく、事前に皮算用を立てる・・・・等々。

やる事は色々あるが、即効性の強いのはコレ!

そう! イメージトレーニングをする事!



あぁっぁ・・・言っちゃった。

これって、他人事で無く、自分事として活用出来れば、数百万円の価値があるかも?

ちょっと勿体無いかもなぁ・・・・と思うくらい、人によっては価値ある情報です。

否定したり、冷やかしたりするのは簡単ですが、活かす事を考える方が得ですョ。



どう?イメトレすれば良いか?

は各々で考えてみる方が良いかも・・・・

解らない人は質問して下さい。



今年最初の攻略法? 

・・・・・かも。使い方によっては・・・ネ。

いやいや、本当ですから。


◆パチ・スロ人気blogランキング◆

↑↑お手数ですが応援クリック宜しくです☆(T人T*) 

 

ランキングクリックへ御協力お願いします。



第29回神戸開催決定

2/10日()
基本講座  9:45~11:45(4,500円)
中級講座  12:15~14:45(5,500円)
徹底釘講座 15:00~17:30(9,000円)
親睦会   18:00~(受講経験者のみ)

2/11日(祝)
中級講座  9:45~11:45(5,500円)
上級講座  12:15~14:45(7,500円)
羽物講座  15:00~17:30(6,500円)
親睦会   18:00~(受講経験者のみ)

複数人申し込みの場合、お一人様一講座500円の割引になります。



兵庫県神戸市(神戸サンセンタープラザ)で開催します☆

http://www.kscp.co.jp/room/room_top.html ←開催会場MAP

申し込みアドレス motokugishigaku@hotmail.co.jp





・パチンコの勝ち方が解らない人

・スロットの未来に不安がある人

・収支が伸び悩んでる人

・一人ぼっちで横の繋がりが欲しい人

・自身の立ち回りを確認したい人等・・・・

必ずレベルアップに繋がると思いますので、是非いらして下さいネ☆

第29回以降の応募もお早めに御協力下さい☆



ランキングクリックへ御協力お願いします☆


◆パチ・スロ人気blogランキング◆

↑↑お手数ですが応援クリック宜しくです☆(T人T*) 

 




硬派塾チャットルーム。いつでも御利用下さい・・・・

硬派塾チャット←こちら

http://mintclub.nu/cgi-bin/clubchat/chat1.cgi?pokopoko

塾生及び、受講希望者で宜しく☆




引き続き日記にして欲しいお題、質問等も募集してますので宜しくです☆





●お断り                           
当ブログはリンクフリーですが、相互は御希望に副えない事が多々あります。
先方のサイトが「オカルト」「攻略法」を含む場合、個人的付き合いが無い場合はお断りします。
またコメント欄、掲示板等へURLを貼り付けての相互希望書き込み、上記条件に各当する場合は削除しますので御了承下さい。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/01/21 11:01:59 AM
[役立つパチ話] カテゴリの最新記事


プロフィール

gaku417

gaku417

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

のぉ~んびり行こぉ… みゅー♪♪さん
脳汁 OF おいちるん いちるんさん
悪戦苦闘!パチンコ… サイジ777さん
仕事?転職?パチ?… Hbさん
ひよこパパクラブ? たかぴぃ?さん

© Rakuten Group, Inc.