4324914 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

元釘師額のパチ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

楽天カード

2008/11/07
XML
カテゴリ:羽根デジ
皆様、御無沙汰しております。

稼働が出来ず、稼働データも提供できずに、心苦しく思っております。

そこで、諸事情で載せられなかった、少し前に稼働したデータを小出ししますネ。

当時は一応伏せたデータですが、もうイイでしょってモノをネ(笑)


面倒ですが、携帯からは「フルブラウザ」にて応援クリックお願いします☆

◆パチ・スロ人気blogランキング◆

↑↑一日1クリックの御協力お願いします☆(T人T*) 

 

 

 

 

 

 




これは、9月9日に稼働した台のデータです。

地方遠征に行っていた時に、諸事情で知り合いと合流した日。

まだ殆ど設置の無いポップカルチャーの初打ちでした。

手探りで、コネコネ・・・チマチマ・・・と。



詳細 

ポップカルチャーM (確率1/176.5 トータル1/12.8)

投資            500玉(貯玉)
回収         28,586玉
差玉         28,086玉

大当り回数       129回
16R             2回
初当り          11回

1回分の出球      345玉
当りによる出玉      342玉
時確中増減        351玉増/2164回転
1回分期待出玉     346玉

総回転数       3225回転
通常時回転数    1061回転
時確時回転数    2164回転

回転率         15.6回転/K

期待大当り回数   82.89回
ツキ指数      162.87%

持ち球比率    100.00%

仕事量       \35,457
期待時給      \3,876
期待収支      \43,931

時間効率       109回転/4R9回/h



備考:
36.9飛/12.9穴/11.7手前+3.9左右=15.6/K

稼働時間    11時間20分



この機種、ちまたで良く耳にするであろう、情報には間違いがあります。

上乗せアプローチは色々とありますが、最良の打ち方に気付いて無い人が殆ど。

これをヒントに考えてみましょう・・・・



序盤は比較対照のまとまったデータ取りもした為、台の実力は上記より更に上(16.8個/K)

常に最高値で集金するばかりが能では無く、時には損して得取れ精神のデータ取りも必要。

その場の期待値は若干落とすハメになっても、後々へ繋がる事を考えると補って余りある。

額自身だけではなく、周りの人達への好影響も含めれば、その金額は莫大になるからネ。



しばらくの間、コメント欄をシメます。
額への御意見、質問等は、トップ左下のメール投稿欄からお願いします☆


◆パチ・スロ人気blogランキング◆←クリック率1%強て少な過ぎやろ!(笑)









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009/07/07 05:14:55 AM
[羽根デジ] カテゴリの最新記事


プロフィール

gaku417

gaku417

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

のぉ~んびり行こぉ… みゅー♪♪さん
脳汁 OF おいちるん いちるんさん
悪戦苦闘!パチンコ… サイジ777さん
仕事?転職?パチ?… Hbさん
ひよこパパクラブ? たかぴぃ?さん

© Rakuten Group, Inc.