4324940 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

元釘師額のパチ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

楽天カード

2009/01/26
XML
ここ数日は、広範囲の店回りと、触った事の無い機種をチマチマ弄っていた。

機種に関しては大した収穫は無し。

店回りに関しては遠方ばかりだが収穫が多かった。

何日か分を一気に・・・・


面倒ですが、携帯からは「フルブラウザ」にて応援クリックお願いします☆


◆パチ・スロ人気blogランキング◆

↑↑一日1クリックの御協力お願いします☆(T人T*) 

 

 

 

 

 

 




1/23(金)

某地域にて店回り中心。

打ち方にウルサイと噂の店で、良さそうなアグネスに目がとまる。

ヘソ上げが強く右の殺しが無い。

盤面右を使うと案の定27個/Kの回り。



玉が出てしまったので店員に張り付かれる(笑)

額『当ってるだけだよ☆』

店員 『・・・・そんなの知らん。右に打つな・・・・』と言う表情(爆)

当りを右で消化していたのが気に要らんかったらしい。

これでは打て無いので連が終わって流す。



この日収支『+25,500円』

稼働時間  4時間



1/24(

実績のある店の系列店を調査。

打っているメンバーを見渡しても優良店のようだ。

この機種にしては大きめなヘソサイズのミニミニモンスターに手が伸びた。

過去に50回転以下の試し打ちしかして無いが、釘は気にして見ているので回るハズ。



回りは24個/K程度だが出玉が微妙なバランス。

値段はともかく、この機種、面白いネ。

今まで触ってなかったけれど昨年のMVPにしても良かったくらい、良く出来た機種だ。

3円なので安かったが、ついつい後学のためにと言い訳をして長く打ってしまった。



この日収支 『+24,200円』

稼働時間   8時間30分



1/25(

休むつもりだったが、ふと目に入った店で、ストロークを試したく某機種を触る。

収穫はあるような無いような・・・・



この日収支 『+2,200円』

稼働時間   1時間30分



相変わらず、征服した機種を追う力は弱く、

少々安くても新しいモノを触りたがる癖が直っておらず(笑)

金のタメだけで稼働してないから飽きっぽいのよネェ・・・・



◆パチ・スロ人気blogランキング◆←応援クリックお願いします☆

人気ブログランキング☆2008パチンコ機種MVP投票ファーム☆










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009/07/06 08:55:02 PM
[パチネタ・・・・] カテゴリの最新記事


プロフィール

gaku417

gaku417

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

のぉ~んびり行こぉ… みゅー♪♪さん
脳汁 OF おいちるん いちるんさん
悪戦苦闘!パチンコ… サイジ777さん
仕事?転職?パチ?… Hbさん
ひよこパパクラブ? たかぴぃ?さん

© Rakuten Group, Inc.