4324929 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

元釘師額のパチ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

楽天カード

2009/02/12
XML
カテゴリ:デジパチ
ただでさえ日数の少ない二月。

いつの間にやら、月の折り返し地点を過ぎているでは無いか!

一月に頑張ったとは言え、仕事や用事を後回しにしているだけ。

当然、翌月にツケが回ってくるわけで、今月はいくらも稼働できそうにない。

少ないながらも、座った日もあるので、まとめて報告☆


面倒ですが、携帯からは「フルブラウザ」にて応援クリックお願いします☆


◆パチ・スロ人気blogランキング◆

↑↑一日1クリックの御協力お願いします☆(T人T*) 

 

 

 

 

 

 




 1日(日) 稼働は休みでデスクワーク

 2日~5日 ウィルス性腸炎を患いお腹が痛くて何も出来ず

 6日(金) 塾開催準備に追われる

 7日(土) 硬派塾大宮開催

 8日(日) 塾開催翌日は恒例の休み

 9日(月) お役所回り系の用足し日



10日(火) ココでようやく初稼働。

キン肉マンに紛れ、遅ればせながらの『くらげっち』導入を発見。

正体を掴むまでに苦労し、安いので店回り等にアテる。

玉で2,100円じゃぁ打つ気になれない・・・・



ついでにキン肉マンも触るだけ触った。

鎧半ばのゲージが以前の京楽と変っている。

内内が殺されないので、打ち方も変るだろう(謎)

しかし9回パカパカ早ぇよ!(笑)

狙わせない拾わせない意思を感じた・・・・



この日収支 『+11,200円』

稼働時間   4時間



11日(祝) イベント企画系のデスクワークに追われる



12日(木) 午後から身体が空いたので、気になる二件を調査稼働。

一件目にはお目当て台に先客ありで、後日あらためて。

二件目の高換金店が予想に反し釘をアケていた。

珍しく打てる台が、何台も転がっている。



最初に24個/Kほどの黒ひげを試したが、知り合いが彷徨っているので譲った(笑)

あちこちにアケがあるので一台に拘らず、片っ端から試したくなる。

お次は白海。

数台を試したが、殆ど全台回る。



更にはエヴァにまで手を出した。

使途再びの回る台は打った事が無いが、この見た目ならイケそう。

回して行くと26~7個/Kもあり、気を良くして座る事に・・・・

200回転強回した所で、突確を引く。



これが珍しく連チャンしてくれる。

普段は話題にすらしないエヴァだが、額は実はエヴァの演出は大好き☆

初代以外は、ほぼ打った事は無いが、演出の流れや法則等は殆ど覚えている(笑)

daikannsya

12+3+1の16連(ヘソもデカイ)

海で連チャンするよりも、慶次で連チャンするよりも、ずっと楽しい。



結局この日は、内容も9Kほどしか積めず、運勝ち。

この日収支 『+80,348円』

稼働時間   7時間50分



◆パチ・スロ人気blogランキング◆←クリック率低過ぎ(┰_┰)お願いします☆


パチンコに関する質問、記事への御意見、御感想等はこちらまでお気軽に☆(返信率100%)
motokugishigaku@hotmail.co.jp





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009/07/06 08:47:10 PM
[デジパチ] カテゴリの最新記事


プロフィール

gaku417

gaku417

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

のぉ~んびり行こぉ… みゅー♪♪さん
脳汁 OF おいちるん いちるんさん
悪戦苦闘!パチンコ… サイジ777さん
仕事?転職?パチ?… Hbさん
ひよこパパクラブ? たかぴぃ?さん

© Rakuten Group, Inc.