105687 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

家の樂ちゃん

家の樂ちゃん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

min7171

min7171

お気に入りブログ

世界で最も低い首都 New! monmoegyさん

愛しの7にゃんず ぎゃあこさん
MOMO's House vol.1 ☆たますけ☆さん
ENDLESS BLUE ~海… ちーちゃん5290さん
金時あずきの子ども… 金時あずきさん

フリーページ

2008年02月25日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 正しくは土曜日の出来事...久しぶりに物壊ししてしまいました。
 100円均一で買ったものなのですが、気に入っていたので、がっかりです。
 頂き物とか、高いもの(←ケチ?)でなくて良かったと、ポジティブに...考えておこう...シクシク。
 写真に写っている面はヒビだけですが、裏側は砕け散っています(泣)
 ネコさんたち、可愛かったのになぁ。
DSCF1962.JPG
 
     ☆     ☆     ☆

DSCF1963.JPG

 最近、北海道では『電車男』を再放送していまして...ちょっと前に“ベノア”の紅茶が出てきました。
 エルメスさん宅御用達(笑)の...。
 根がミーハーなのと、食いしん坊の相乗効果で、とうとうお取り寄せしてしまいました。
 渋みが全然なくて、飲みやすかったです♪
 イチゴジャムもスコーンにだけじゃなくて、酸味がしっかりしているので、ロシアンティーでも美味しそうでした。
 あの本が出て、ドラマや映画になって、売上が1.5倍になって、客層がちょっと変わったそうです...私も間違いなくその一人です(笑)

 そういえば、もう今は昔のお話ですが、『電車男』の原作は読んだ事ありますか?
 2チャンネルのようなところのチャット(??)を抜粋しただけの本なんですよ。
 中野一人という、ペンネームも一人で書いたものじゃないって、意味だったらしいです。
 何々社編とかじゃないあたりがニクい???かな。
 あ、知らなかったのは私だけかもしれない(笑)
 ドラマや映画で、あんなに面白くできあがるなんて、脚本家さんに拍手です。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年02月25日 12時26分30秒



© Rakuten Group, Inc.
X