379306 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 のほほ~ん☆マイペースで行きましょう~ 

 のほほ~ん☆マイペースで行きましょう~ 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2010年04月09日
XML
カテゴリ:歯の治療

歯医者さんの続きと言うか、追記。

昨日どうしてグッタリと疲れたのか・・・

 

それは、代理のベテラン先生が予想した

奥から2本目の歯の根に膿がたまっている?事から始まった

その歯の神経が生きているか、死んでいるのかによって

治療の方法が変わるから、その判断のために

電気を通して見ますね~

正座した後のシビレのような感覚程度だから

怖くないですからと立ち去って・・・

通電チェックをしてくれたのは新米?の担当医です。

 

では、電気を通しますよぉ~ちょっとピリピリって感じたら

左手を上げてくださいね~

 

すると、凄い勢いで全身に

ばーーーん炎いなずま

びびびり~~~

 

ギャァ~びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

あまりの電気ショックに飛び起きてしまい

涙がボロボロ出てきてしまい泣き笑い

先生、凄く痛いです雫

大袈裟じゃないんです!自分で飛び起きたと言うよりも

電気ショックで体が勝手に飛び上がったんです下向き矢印涙ぽろり

 

先生は、そんなに痛かったですか?

ビックリさせてスイマセン、

では弱めの電圧でもう一度やりましょうね~ウィンク

 

普通、弱めの電圧からじゃないの???

正座のシビレとは程遠いショックで、ドキドキ動悸も激しいまま

無理やり再度チャレンジ。

すると、どの歯も反応せずで更にもう一度

そしたら、また電圧を上げたらしくて

全身に「びびびぃ~~~」

また飛び起きて痛いです、本当に凄い痛いです泣き笑い

両手で顔を覆って固まっている私を気にもせず

先生は、じゃぁもういいですから うがいしましょうね~って・・・

口の中にたくさん脱脂綿を入れっぱなしでどうやって

うがいするのよムカッもう怒りが湧き上がってきました。

先生!綿を取ってください失敗と言ったら

ハイ、ハイ口を開けてくださぁ~いスマイルとのんきに言うのです。

もう、本当に本当に電気ショックには参りました。

今まで歯の神経を取ったことあるけど

こんな怖い治療は始めてで、大人じゃなかったら

もう歯医者には行かない号泣ってなるだろうなぁ。

しかもベテラン先生は予約してあるのに1時間も

待たせてしまってスイマセンと謝ってくれたのに

担当医は、次回も前の患者さんの治療によって

予約どおりに診察できないかもしれませんからね~

待たせるなら、誰でもいいから一言「遅れますよ」って

声をかけてくれたらいいのに。

 

はぁ。相変わらず腫れは引かないどころか

昨日の歯医者で腫れている場所を2人に

グリグリと押されたせいか?夜になったら大量に膿が出てきたし

来週の通院が恐怖です。

 

そんなこんなで、とっても疲れてしまって

帰りの運転も、やっとの思い出帰って来ました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年04月09日 16時35分29秒
コメント(8) | コメントを書く
[歯の治療] カテゴリの最新記事


カレンダー

コメント新着

背番号のないエース0829@ Re:脱水状態だったのかな?(05/24) 今回こちらのtitleは「西Germany成立 」で…
背番号のないエース0829@ Re:脱水状態だったのかな?(05/24) お久しぶりです。お元気ですか? 今回こち…
背番号のないエース0829@ Re:久しぶりに研修参加(02/23) ご無沙汰しております。お元気ですか? 今…
背番号のないエース0829@ Re:明けましておめでとうございます(01/01) 本年もよろしくお願い致します。 今回こち…
背番号のないエース0829@ Re:社福士の実習が終わり…(10/26) ご無沙汰しております。お元気ですか? 今…

お気に入りブログ

これって私のせいで… New! k-nanaさん

ある会社員の気まま… ピロリン5005さん
年間500軒以上を食べ… 田川 耕さん
うつとのバトル 黒イスティさん
nail salon BLANC~… ネイリスト*blancさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.
X