050508 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

+α

+α

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

GaKu

GaKu

カレンダー

日記/記事の投稿

2021年04月04日
XML

カテゴリ:カテゴリ未分類
今度、親戚の結婚披露宴に行く。

両親から「〇〇は結婚したというのにお前は」的な話されるのかな。
でもこれまでで一度もそんな話はされたことがないな。じゃあされないな。

仮に「お前は~」な話をされても答えは「しない」。
「しない」というよりは「できない」かな。

容姿がイケていないからできないとかそんな話じゃなくて、他人と一緒に暮らすというのが無理。
別に女が嫌いというわけではなく、なんなら暇さえあればAVを見て抜くし。
性的に気持ちがよいことにしか興味がないんだよね。
女性に興味はあるけれども、その人には興味がなし。
しかも子供とかいうおまけがついてくる。

絶対に無理だわ。
生きているオナホ程度にしか思えないから、なんかの拍子に女をうっかり殺しちゃうか、
邪魔な子供を殺すことになると思う。多分子供は殺意マシマシで殺すと思う。
基本うるさいものは嫌いだから。


俺は不幸になりたくないから絶対にしないね、結婚。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年04月04日 10時30分41秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.