041292 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

走らんかい! ~北海道珍道中~

走らんかい! ~北海道珍道中~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

GT8771

GT8771

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

shariki!@ わたくしは・・・ 43歳でございます。 永遠の23歳と思って…
shariki!@ わたくしは・・・ 43歳でございます。 永遠の23歳と思って…
shakariki!@ ところで・・・ レーシックはやったの?? いくらかかっ…
無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…

Freepage List

Headline News

2011.05.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
はいはい。

シェイクダウンされたものの、連日の雨とやる気が失せるぐらいの低気温で
なかなか乗れてません。

ってか、5月なのに最高気温5℃ってどーゆーこと?笑
昨日我慢できずに5時起床、小雨の中オンロード2時間ほど乗ってきました。

第一印象は「軽い」でした。

各パーツを見てもザスカーより軽いのは明らかですが、
「こんなに走りが軽くなるのかね?」ってぐらいの軽さです。
これはビビりました。

あとはチタンフレームの特徴?であるしなやかさもありました。
ただ、コーナーで突っ込むとフレームがしなって自分の体だけ倒れて
転ぶんじゃないかと感じること数回。


良かったのがフロント2枚×リア10速のギア比。
最初は良い印象はありませんでしたが、乗ってみたら最高でした。
コンポトータルで軽量だし。

ただ、AVIDのブレーキは「ムニュ」っとした感じがしてあまり好きではないので
これはそのうちマルタあたりに交換したいです。

今週末はトレイルデビュー予定です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.05.15 22:48:21
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.