031411 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

馬渕教室で学習意欲が向上し成績アップ

馬渕教室で学習意欲が向上し成績アップ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

フリーページ

2013年07月16日
XML
カテゴリ:馬渕教室講師募集
■入社2か月目に、先生としての大先輩である会長自ら、忙しいにも関わらず、私の授業を見に来てくれたんです。

会長はすごく多忙でなかなかお会いする機会もないのですが、ふらっと教室に来られたんです。最初から最後まで私の授業を見て、板書の仕方とか、授業運びとか、授業の間の取り方とか、細かい部分まで丁寧にアドバイスを頂けた時は、すごくうれしかったです。同期全員に同じことをしていることを知って、さらに感動しました。すごく忙しいし、会長という立場にも関わらず、新人ひとり一人を気にかけて、熱心に指導してくれるのも、まさしくウィルウェイが社員教育に力を入れていたり、社員を大切に思ってくれている証だなと実感します。

(高校受験事業部/数学科/T講師)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年07月16日 11時27分03秒



© Rakuten Group, Inc.