720167 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

BBC NEWS  を翻訳しています

BBC NEWS を翻訳しています

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2008.01.21
XML
カテゴリ:英単語当てクイズ
前回の英単語は 




independent(独立した)  





引用の訳





セルビアで大統領選の投票進む。昨年独立して以来初めての選挙。



=========================================


次の説明に当たる英単語は何でしょう。





a system of government in which everyone in the country can vote to elect its members




Quote




The Pakistani President begins an eight-day trip to Europe, with ( 単語 ) and terrorism likely to top the agenda.




※ ヒント dで始まる単語


※ 易しい単語(英検3級レベル)   

 

      大笑い大笑い自信がなくても答えを送ってくださいね。大笑い大笑い






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.01.21 14:32:46
コメント(2) | コメントを書く
[英単語当てクイズ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.