032428 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Honey Wings

Honey Wings

お気に入りブログ

Jun's World junchikさん
hand in hand anniechan325さん
オアシス モモ Koko0120358さん
リンリン♪のお部屋 リンリン*さん

カレンダー

フリーページ

Jun 15, 2004
XML
カテゴリ:音楽の話、その他
今日も疲れました。(15:00に帰ってきてるくらいですから、全然長時間の仕事じゃないんですが、結構辛い仕事です。終わるとほっとして嬉しいです。)
皆さん、お仕事はどんなでしょうか。
これから、まだやることがあるので、また後で日記を書きたいと思います。See you soon !

*****************************************************

といいながら、さらに書き込みします。
今、w-inds のLong Road を聞きながら、これを書いています。(プロフにも書きましたが、今、一番大好きな曲、みたいな感じです。--もう去年の暮れくらいの曲なので、もう流行りは終わってるんですけどね。)
最近のw-inds の曲はそれほど好きでもないんですけどね。
プロモビデオはここで。

曲は銀河鉄道999に変わりました。これも、プロフに書きましたね。去年地域の祭りにタケカワユキヒデが出演し、これを歌ってくれました。どういうワケか涙が出てしまい、そんなに思い出のある曲ではないハズなのに、不思議でした。
で、最近銀河鉄道999のビデオ借りてきて見たら、かなり泣けちゃったんですよね・・・あの、メーテルとお別れするところで・・・。以前一度しか見たことのない映画なのに、曲聴いただけで、涙が出てくるなんて、感情の記憶って、すごいな、って思いました。

曲はまたオフコースの"ワインの匂い"というのに変わりました。これは思い出の曲です!!スイスで働いていたとき、
日本人の方で、カセットをプレゼントしてくださった方がいて(あのテープ、もう数え切れないくらい聞いてます!
下さったかた、本当にどうもありがとうございます!!)
その中に入ってました・・・。この曲を聴くと、
その頃の職場の風景がよみがえってきます・・・

*************************************************

さて、日記の続きを書きます。
(あ~、たぶん、English Version はしばらく書けない
感じ・・・なんか、余裕ないっす。(^_^;)

今、やべっちFCの録画を見ながらこれを書いています。
もう、見るべき録画がたまっている! 
Euro2004も、結果だけHPとかで確認してるけど
きちんと見たのは、ポルトガルVSギリシャのみ。
あとは、これから録画を見る。

ところで、全く話変わりますが、
ログインすると、「日記記入率」というのが出てきますが、
これは、どういう比率を表しているのでしょう?
どなたかご存知の方、教えてください!

こちらのHP,これを書こうって、心に決めていることはあるので、少しずつ、ページを増やして書いていこうと思っています。よろしくお願いいたします!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jun 15, 2004 03:19:18 PM
コメント(5) | コメントを書く
[音楽の話、その他] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

カテゴリ

コメント新着

 Honey Wings@ ありがとう!! nikiさん、コメント感謝です!! >そ…
 niki@ Re:レッズ準決勝進出!/辛味餅ごちそうさまでした、など おめでとうございます~!!そちらのほう…
 Honey Wings@ コメントありがとうございます! 夏の日のフリマーさん、 コメント感謝で…
 夏の日のフリマー@ Re:マンモグラフィーに行ってきます/自分の今の状況/年賀状を書きながら思う(12/19) "生きているだけ"の自分が悲し…
 Honey Wings@ そうなんですね・・・ みっちゃんさん、再コメントに気づかずに…

© Rakuten Group, Inc.
X