032433 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Honey Wings

Honey Wings

お気に入りブログ

Jun's World junchikさん
hand in hand anniechan325さん
オアシス モモ Koko0120358さん
リンリン♪のお部屋 リンリン*さん

カレンダー

フリーページ

Jun 11, 2006
XML
テーマ:感じたこと(2892)
カテゴリ:恋の話、その他
ワールドカップ2006 第3日目、今、セルビア・モンテネグロvs.オランダを見ている。

実はこのワールドカップが始まったあたりから、私に"異変"があった・・・。

子供の林間学校が終わり、ほっとして、いよいよ楽しみにしていたワールドカップ!!、と胸ときめかせていた9日の朝、中田英寿の夢を見たのだ。
中田って、正直、男性として好きだと思ったことは一度もなくて
(というか、プレーヤーとしても、世間の高い評価を尻目に、
「あ~、スゴいプレーヤーらしい」程度にしか思ってなくて、
どっちかっていうと、私はプレーヤーとしては、中村俊輔、小野(伸二)クン、柳沢、といった、"テクニシャン"タイプが好きなのだ。)
男性として好きなサッカープレーヤーは小野君で、その小野君でさえ(自分が記憶してる限りでは)夢に出てきたことなどない。
それなのに、ワールドカップを目前にして、この、中田英寿が夢に現れた・・・。

その夢を見てから、中田への思いが一変した。
"愛しい"存在になった。
本当の中田はどんな男性なのかわからないが、夢の中の彼は、
かわいくさえあった。(私が危ないところ、機転をきかせて、助けてくれたりもしたのだ。)

まあ、こんな夢を見るのは、私が欲求不満のせいだ、という解釈もあるだろう。
たぶん・・・"孤独"が愛に飢えてる・・・のかもしれない。
(中田は孤高であると言われている。そんな彼が愛を求めていた、ということから、
自分の孤独感が愛を求めている、ということを象徴的に表している、とも考えられる。)

そんな私が本当に久しぶり(約2年ぶりでしょうか・・・。1年半前に、あるひどいトラブルのため入院し、それ以来、なんだか、そういう気持ちから遠ざかっていたから・・・。)に
ある男性を"好きだ"と、今日、意識しました。あの中田の夢がその予兆だったのかな・・・、と今になって思ったりします。

異性を好きになると、生活上の"意識"がなんか、違ってくる感じ。
(こういうことさえ、忘れていたよ。(^_^;)
きれいになりたい、とも思う。
(髪、染めなくちゃ・・・。)

先は見えないけど、生きる力が少しだけ湧いてきたような気がする。
(異性を好きになることは、最高の強壮剤にもなりえるんだよね、きっと♪)


(最近"ピンク系"の方の、一方的なコメント、トラックバックなどが
つくことがあります。勝手ながら、削除させていただいております。
恐れ入りますが、そういったコメント、トラックバックなどは、
お断り申し上げます。m(__)m)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jun 12, 2006 06:10:12 AM
コメント(0) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

カテゴリ

コメント新着

 Honey Wings@ ありがとう!! nikiさん、コメント感謝です!! >そ…
 niki@ Re:レッズ準決勝進出!/辛味餅ごちそうさまでした、など おめでとうございます~!!そちらのほう…
 Honey Wings@ コメントありがとうございます! 夏の日のフリマーさん、 コメント感謝で…
 夏の日のフリマー@ Re:マンモグラフィーに行ってきます/自分の今の状況/年賀状を書きながら思う(12/19) "生きているだけ"の自分が悲し…
 Honey Wings@ そうなんですね・・・ みっちゃんさん、再コメントに気づかずに…

© Rakuten Group, Inc.
X