032472 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Honey Wings

Honey Wings

お気に入りブログ

Jun's World junchikさん
hand in hand anniechan325さん
オアシス モモ Koko0120358さん
リンリン♪のお部屋 リンリン*さん

カレンダー

フリーページ

Dec 5, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリいろいろ
本日、退院いたしました。

まだ不安は残るのですが、病院にいても、うだうだしているだけだし、
何より、子供のことが心配なので。

フィギュアNHK杯、男子のフリーが見られなくて残念でした。
さきほど男子のショートプログラムの録画を再び見ました。

今、"NYテロ5年目の真実"という以前、TBSで放映していた
番組を見ています。

さて、mixiの方で、
友人が日記に載せていた、興味深いサイト"性格診断"
http://www.egogram-f.jp/seikaku/index.htm
です。(よかったら、行ってみて、結果を教えてください♪)

私はこんな結果でした・・・
(病気もあるんだけどね・・・)

性格
クールな面が、何かと目立つタイプです。何事にも非常に冷静で、驚いたり悲しんだりする事は、滅多に有りません。冠婚葬祭を始めとする人生の出来事の多くの顛末を機械的に処理して行くタイプです。情に絡んだ身の過ちが無い代りに、人間として何か非常に大切な物を捨てて仕舞った様な所が有ります。

恋愛・結婚
容姿端麗とか、資産家とか、何か目に見える形で大きなプラス材料が無い限り、異性には歓迎されないタイプに属します。デートをしようが、何をしようが、クールな性格がにじみ出て来るので、余程、美味そうな餌をぶら下げていない限り、獲物に逃げられて仕舞う可能性が高いのです。

職業適性
警察官や刑務官が、性格的には一番向いているでしょう。街の金融業などにも適性が有ります。エンジニアとか、コンピュータ技術者なども、才能と好みさえ合致すれば、性格的に無難な職種です。

対人関係
貴方は相手に対して、機械的な冷たさを与え易いタイプです。この人には何を相談しても無意味だとか、相談するだけ無駄だとか、そんな感じを与え易いのです。


まぁ、自分の気持ちを正直に入力していくわけなので、
当たってる、と言っていいのかもしれないですね。
(私、ほんと、友人が少ないんです。(^_^;;;;;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Dec 5, 2006 07:21:08 PM
コメント(2) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

カテゴリ

コメント新着

 Honey Wings@ ありがとう!! nikiさん、コメント感謝です!! >そ…
 niki@ Re:レッズ準決勝進出!/辛味餅ごちそうさまでした、など おめでとうございます~!!そちらのほう…
 Honey Wings@ コメントありがとうございます! 夏の日のフリマーさん、 コメント感謝で…
 夏の日のフリマー@ Re:マンモグラフィーに行ってきます/自分の今の状況/年賀状を書きながら思う(12/19) "生きているだけ"の自分が悲し…
 Honey Wings@ そうなんですね・・・ みっちゃんさん、再コメントに気づかずに…

© Rakuten Group, Inc.
X