【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2008年08月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
自分はお世辞にも体の強いほうじゃない。
一般人に比べると、若干の爆弾を抱えてる。
直接命に関わるようなものは、今は無い。けれど、『生活』といった
面でみた場合は、致命傷を負う爆弾となるかもしれない。

これ以上酷くなるようなら、一家の主としてはどうだろうという話。

自分と付き合いの長い友人の中には、今よりも酷い状態だった時期を
見たことがある人もいると思う。

そう。今より酷い状態になる可能性はこの生活を始まる以前から自分に
内包されている。
無論ならないように気を使ったりもしているが。

最初から、自分はこの場所にいる資格が無かったという、ただそれだけの
事なのか。

家族は持ってはいけない。ならば・・・
自分が居るべき場所はどこにあるんだろう。
自分が居ていい場所はどこにあるんだろう。
自分が存在する場所はどこにあるんだろう。

誰かに問うたら答えてくれるだろうか。
自分で見つけ出す答えなのだろうか。

父さんなら答えてくれたのかな。
聞きに行っても、いいですか?







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年08月15日 06時51分26秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

GLD

GLD

お気に入りブログ

昨日の内科の覚え書き ジャニス0920さん

コメント新着

 GLD@ Re:うっつーサンから今に至る私事ですが(09/02) >あるさん お久しぶりです。 悪循環…
 ある@ うっつーサンから今に至る私事ですが お久しぶりでございます。 悪循環に陥る…
 ジャニス0920@ お互いさまな事 あんまり考え込んで思い詰めちゃダメって…

© Rakuten Group, Inc.