000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Drops

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

カフェ坊

カフェ坊

Favorite Blog

競馬予想【日本ダー… @ミキヲさん

馬広場 KEI馬さん
夫婦漫才~ようこそ… GLIM SPANKYさん
逆転ラッキー らしどんさん
kan’s special kanchan_1999さん

Comments

umi♪umi@ Re:久々に(03/06) カフェ坊さんこんにちわ。 お久しぶりで…
☆ひかうさ☆@ Re: 忙しい中の書き込み ありがとうございま…
ぜふぃー@ (笑) いそがしいもん!(笑) では、あっちでぇ…
ぜふぃー@ あけましておめでとうございます、 明けましておめでとうございます。 今年…
☆ヒッカー☆@ HAPPY NEW YEAR 大丈夫ですか・・・・? 大変ですね・・・大…

Freepage List

April 15, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
なぎなぎ姉さんのトコで、小耳に挟んだ話なのですが
JRAからのお知らせ
思い切り笑ってしまった・・・

なぎなぎ姉さんネタ拝借しました。


てなわけで、明日の競馬予想・・・
本日中山GJもマイラーズカップも
プチ当たりで、軍資金もアップですよ。うしし♪
(本当にプチ当たりだった・・・)

◎アドマイヤムーン
○ジャリスコライト
▲メイショウサムソン
△ドリームパスポート
×フサイチジャンク
悩み中フサイチリシャール

数年前のノーリーズンみたいな事も
ありうるワケですよ・・・ダイワメジャーも
今日勝ったしね。案外人気薄の子が
ドカーンと来るかも。。。
3歳馬ってこういうのあるもんなぁ・・・

だってさ~去年のディープが1番人気でしょ?
で、一昨年のダイワメジャーが10番人気
その前がネオユニでこれまた1番人気っすよ。
で、そのまた前がダイワメジャーでしょう?15番人気。
で、そのまた前がアグネスタキオンで1番人気・・・

順番(?)から行くと、今年は人気薄が来る年かもな。


アグネスタキオン息子のショウナンタキオン辺りも
買っとくべき?







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 15, 2006 10:44:15 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.