043447 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Drops

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

カフェ坊

カフェ坊

Favorite Blog

競馬予想【日本ダー… @ミキヲさん

馬広場 KEI馬さん
夫婦漫才~ようこそ… GLIM SPANKYさん
逆転ラッキー らしどんさん
kan’s special kanchan_1999さん

Comments

umi♪umi@ Re:久々に(03/06) カフェ坊さんこんにちわ。 お久しぶりで…
☆ひかうさ☆@ Re: 忙しい中の書き込み ありがとうございま…
ぜふぃー@ (笑) いそがしいもん!(笑) では、あっちでぇ…
ぜふぃー@ あけましておめでとうございます、 明けましておめでとうございます。 今年…
☆ヒッカー☆@ HAPPY NEW YEAR 大丈夫ですか・・・・? 大変ですね・・・大…

Freepage List

May 7, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
もう気分は5月病な私です。

というのも、早速明日は健康診断
そして、月末月始の銀行周りに
町内会費の請求(マンション1戸づつに配る封筒作り)
住宅情報誌の締め切り(原稿手付かず)
年間駐車場の更新作業(120台もあるのでゲッソリ)
たまった契約書作成に連休中のクレーム処理

もう逃げ出したいんですが・・・
こんなショボい仕事で何抜かしてやがる!!と
言われそうなんですが、ムツカシイ仕事でなく
メンドウな仕事がドドっと山積みって
本当エンジン掛からないんですよねぇ・・・ハァ。

NHKマイルCSは今年も当たらないしさ~~~
アドマイヤカリブとシンスケクンが本命だったんだけどねぇ・・・
小島厩舎久々の2頭出しだったのになぁ(涙)
やっぱ横山典さんは馬券に絡むんだなぁ・・・と実感。
仕事バタバタでレース自体も観れなかったんですけど
天候で荒れた・・・のでしょうか?

来週は新しいG1ビクトリアマイルなんちゅうのもあるし
コッチもなかなか激戦が期待できそう。
マイルレースって得意じゃないんだけど(^^;)
翌週はオークスだしねぇ・・・早いモンですねぇ・・・



本日、ウニ姐さんとマック君
一触即発だったのですが、ウニ姐さんは
『シャーっ!!』と言うものの、全く手出しせず。
どっちかっつうと、腰が引けております。
マックの手の届かないところにヒラリと乗っては
マックの羨望のまなざしを
『フフン♪』てな感じで見下ろしているのです。

そんな所に、怖いもの知らずのマックが
ウニのトイレを拝借・・・・
『ちょっとぉ!それ私ンだけど!!』と信じられない!!てな顔で見下ろすウニ。
ご機嫌でフンニーフンニー!言いながら用を足すマック
大きいのが出る時には、毎回声を出すので可愛いのですが・・・

ここからが問題で・・・
ウニのトイレはフード付きのドーム型トイレなのですが
マック君、用を足した後何を思ったのか
フードの内側の壁をガリガリやり始めたのです。
(ドーム部分が半透明なので外側から丸見え)

『・・・な・・なにやってんの?』と不思議な顔で見下ろすウニ。
おそらく、壁をガリガリやれば砂がかかる・・・と思っている様子。
掛けてるつもり・・・?って事らしく・・・

しかし、一向に砂はかからず(当たり前)
ひとしきりガリガリやって納得がいったのか(疲れただけなのか?)
満足そうな顔でトイレから出てくるマック。

体が軽くなったせいか、オモチャと格闘して遊び始めちゃいました。
そんなマックを尻目に恐る恐る自分のトイレを覗き込むウニ・・・

あまりの臭さにウニの口が一瞬開きました(笑)
で、慌てて砂を掛け始めたのですよ・・・

自分の家に遊びに来たガキンチョが
トイレを流さず帰って行った・・・
そんな感じでしょうか?

自分のトイレが汚れていると
綺麗にして~~~と呼びに来るほど神経質な
ウニ姐さん・・・・
『何で私が・・・』きっとそう思いながら砂を
掛けていたに違いありません・・・・(^^;)


皆様連休明けですが
頑張っていきましょ~・・・(から元気)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 8, 2006 12:06:21 AM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.