110021 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

空と海

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.03.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
会社のOPさんから、こんなモノを頂きました♪
マルジの赤パンツです☆

楽しみにしてるドラマ『拝啓、父上様』で見たことある~!
それが私の手元に届くとは♪
この赤パンツ、ガモカジと一緒に昔から有名だったんですってね。
知らなかった~。

赤い色のパンツは、おへその少し下にある丹田のツボを刺激して「心身を奮いたたせ体を暖める作用がある」とされているとかなんとか書いてありました。
なるほど~。
それに今時珍しい(?)おへその上まである大きさが、より暖かそう♪

しかし、これを履くのはかなりの勇気がいりますな(^^;
今は体調万全だけど、どっか悪くなったら履いてみようかしら?
でも、それでお医者様に診てもらうのも。。。う~ん、う~ん。

とにもかくにも、OP~素敵なプレゼントをありがとう~☆

それにしても『拝啓、父上様』の八千草薫。
着物姿も、ガモカジ姿もかわいい~♪あんな風に歳をとれたらいいなぁ~

『拝啓、父上様』と並んで楽しみにしていた『ハケンの品格』今日で最終回でした。
ばっからしいんだけど、面白い~。もっと見たいよ~と思わせる終わり方で、
きっと続編があるんだろうな♪楽しみです~







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.03.14 23:58:47
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.