110035 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

空と海

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.07.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
いや~☆今日も暑かった!!
会社にいると『夏』なんて無縁だもので、世間様がこんな気温になるとは知らなんだ(++)

でもせっかくの日曜日だし、目と鼻の先で恒例のフリマやってるし。
暑いの覚悟の上、Yちゃんと娘っ子二人を誘ってお出かけしました。

4人して汗をかきかきフリマめぐりして、私はキャミとワンピと7分丈パンツをゲッツ☆しめて550円也♪
明日さっそくワンピ着てこ~と♪

その後、江ノ電に乗り込み材木座へYちゃんの旦那殿の写真展を覗きに行きました。
彼からは、ここへ越してきた時に額縁入りの写真を頂いて、お風呂上りに『ふ~』とか言いながら眺められる場所に飾らしていただいております。

再来週まで材木座のASIAという海の家で写真展を開いているのです。
私の携帯で撮った写真じゃ何がなんだか分からないけど、ここをみれば彼の『写真達』と、彼を知っているだけに何だか笑える『コメント』が見られます。
写真プリント販売っていうのもあって、気に入った写真を購入する事も出来るのだそうです。

ここでハガキサイズの写真達を購入。
まったく湘南の風景ばっかりなので、裏にお手紙なんぞ書いて暑中お見舞いを出してもいいかもな♪

それにしても、最近の海の家って・・・
ありゃ『海の家』じゃないね。アウトドアなバーな感じというか、なんちゅーんだろ?クラブ?
おばちゃんにはわからないけど、サッパリ理解出来ない音楽を大音量で流しながらビキニ姿のお姉ちゃん達がクネクネ踊ってて、
確実に私らの場違いなこと☆
いや、後20歳若かったら、きっと私もクネクネ踊ったかもしれないけどね、うんうん。
浜辺に出て、自然の波の音を聞いて、ホッとしながら帰路についたのでした。やっぱり昔ながらの『海の家』の方が落ち着くや(^^;

ところで、先ほどから七里辺りで凄い雨が降り出して、雷までガラガラドスンドスンと鳴っています。
ちょっと怖かったので、急いでパソコンを切って、家中の電気を消して、雷見物しました。
沢山光って大きな音が鳴ると地響きまでします☆ ちょっと地盤が心配になったりして。
海に落ちる雷を沢山見ました。すごいな~☆ これで梅雨明けじゃないのかな~?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.07.29 22:20:13
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.