110038 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

空と海

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.09.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今回の台風は我が家を目指して進んでるきてる?どんどんこっちに向かってきてるみたい☆

『台風がひどくなる前に、今日は3時で早仕舞い』!という嬉しい(?)発表が出たので急いで片付けて会社を出ました。

家に帰ってみれば海では大きな波が場所を変え形を変えして荒れ狂ってる感じ。しばらく目が離せませんでした。
波の音も、窓を打つ雨の音も、だんだん凄くなってきています。

台風で痛い思いをした事がないもので、子供の頃と同じような少しワクワクした気持ちの上に、
明るいうちに帰宅できたものだから嬉しくてしょうがありません。

でも、大きな被害がでませんように☆

さて思いがけず手に入れた自由な時間、何して過ごそうかなぁ~♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.09.06 18:27:30
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.