110034 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

空と海

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.09.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
まだ少し早いかな~と思いつつ友人達と『勝沼へぶどう狩』に行ってきました。

今日参加の友人達はいつも大人だけで行動する人たちなので、急に1歳児を連れていったらご迷惑かなぁ。。なんて思いつつ、大丈夫だよ~の一声に甘えてしまいました。

それにしても子供って・・・急にウンチするし、気をつけててもチョロチョロ動いてぶつけて泣くし、温泉に行っても泣いてお湯につからないし。。。
等々、本当に動物的に動くんだよな。

でもご機嫌で笑ってる顔を見れば・・・全て許す(*^▽^*)

計画通りに動けなかった幹事のFちゃん、あまり話すこともままならない上に、おいでって行っても近寄らなくせに、お風呂では面倒まで見てくれたTちゃん、Kちゃん、本当にお世話になりました。ありがと~♪

ところで肝心のブドウはっていうと、もう既に何種類も狩り時で。

自分で切ったのは2種類だけど、他数種類を購入しました。ただ目当ての甲斐路はまだ時期が早かった~☆残念!

その後、老舗桔梗屋のアウトレット(←っていうか社販価格ってことらしい)で信玄餅を購入したり、
築150年位の重要文化財のお宅を拝見させていただいたり(←そこで売ってる納豆、これが美味しいのだよね、で、購入)、
ほうとうを食べたり(今日の山梨は超扱ったのに、それでも熱いほうとうは美味しかった~)
温泉に入ったりして(←ここであった20歳位の女の子2人組が明日富士山に登るという話を聞いてビックリ!だってスニーカーなんだもん。どうか無事に下山してきますように)と、
長く楽しい一日を山梨で過ごしてまいりました♪


VFSH0865a.jpg-VFSH0864.jpg
あ~あ~(全部食べる!という意味)-この『オープンカー』はいかがなものか☆







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.09.10 02:15:04
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.