109625 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

空と海

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.08.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
いえ、私が踊ったのは炭坑節です(^-^;)

今日明日は町内会の盆踊り
普段は何にもない広場に今年も立派な舞台が出来上がり
Jazz演奏やフラダンスが繰り広げられ観客達も一緒に踊ってます♪
町内会でこれだけ『見せて』くれるのも珍しいよなぁ~
舞台にかじりついて見ているお子達よ、こーゆーのを見て育てば君達も将来有望だな☆
ショーの後は皆で盆踊り♪
今年は新しく『花火音頭』を踊りました~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.08.01 22:16:30
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.