115427 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Micchie’s  Room

Micchie’s  Room

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

micchie2525

micchie2525

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2006年01月31日
XML
カテゴリ:子育て
 今夜は英会話の日だったので、私が「英会話に行ってくるねー!」と言うと、イッちゃん(四女・3才)が「わたしもいくー!!!」と言います。

 ”これは困ったぞぉ”思いつつも、しばらくしてから、「握手でバイバーイをしようか?」と提案したら、彼女は、「だっこがいいー」と言いました。

 イッちゃんを抱いて、「だ・っ・こ・で・バイ・バーイ!!」をしていると、すかさず「わたしもー!」とやってきたのは、6才のナッちゃんです。
重くて暴れん坊だけど、同じように”だっこでバイバーイ”をすると、2人とも「シーユー(See you)」と送ってくれました。

 何だか平和に事が過ぎていきましたが、”グランマ・ミッチーの子育て日記”を書く以前の私だったら・・・と考えると、ちょっと嫌な感じがしました。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年01月31日 22時31分59秒
コメント(1) | コメントを書く
[子育て] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

見た時がタイミング-… サボテン_01さん

げんきっき@ハイパー 魔法使いチョモチョモさん
MOTOの映画三昧 ♪moto♪さん
風の家だより エミリースターさん
ぴよひよこのガーデ… ぴよひよこ隊長さん

コメント新着

サボテン_01@ Re:ずいぶん、ご無沙汰しています(01/08) 幸多き年でありますように・・・ 今年も…
micchie2525@ ご無沙汰です! エミリースターさん コメントをありがと…
エミリースター@ 私は・・・ お久しぶりの更新でうれしいです★ 私は…
micchie2525@ ステキでしょう!? 魔法使いチョモチョモさん コメントをあ…
魔法使いチョモチョモ@ Re:観葉植物の寄せ植え(07/31) 観葉植物も、寄せ植えできるんですね! …

© Rakuten Group, Inc.
X