115367 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Micchie’s  Room

Micchie’s  Room

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

micchie2525

micchie2525

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2010年09月28日
XML
カテゴリ:今日のこと
20日(月曜日)

今日は、”一日ホストファミリーと過ごす”と計画された

2日間の内の1日目です


Georgiaとのコミュニケーションがうまく取れない中で、

一緒にどう一日を過ごすか・・・?は、私にとって

とても大きな問題でした!


そこで頼りになったのが、いつもはシャイな孫娘のバディでした

「Sightseeing  or  shopping ?」と声をかけて、

「ショッピングに行きたい」との答えを聞いた彼女は、

友だちを誘って、隣市の総合ショッピングセンターへ行くことを

決めてくれたので、まずは一安心ですハート(手書き)


ショッピングセンターは、休日でもあり大勢の人で大賑わいスマイルスマイルスマイル

彼女たちは、プリクラを撮ったり、ゲームをしたり、ショッピングをしたり

して、夕方近くまで楽しみました音符




夕食は家族みんなで、回転寿司です
        回転寿司で 2010.9.20.JPG

Georgiaは、カリフォルニアロール1皿・かっぱ巻き2皿・まぐろ1皿と

小食でした



さくら今日彼女についてわかったことさくら


お父さんは弁護士、お母さんは女優!(驚き目)で、

4人きょうだいの末っ子

そして、両親と数え切れないくらいの海外旅行をしている・・・・・びっくり

ということです

帰宅してからFase bookで、お母さんの写真をはじめ、家族の写真を

見せてもらいました(お母さんのお母さんも女優さんだったそうです)


あまりにも違う環境に

ホームシック!?になった彼女が、少し理解できたような

気がしましたOK

     






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年10月01日 19時50分44秒
コメント(2) | コメントを書く
[今日のこと] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

見た時がタイミング-… サボテン_01さん

げんきっき@ハイパー 魔法使いチョモチョモさん
MOTOの映画三昧 ♪moto♪さん
風の家だより エミリースターさん
ぴよひよこのガーデ… ぴよひよこ隊長さん

コメント新着

サボテン_01@ Re:ずいぶん、ご無沙汰しています(01/08) 幸多き年でありますように・・・ 今年も…
micchie2525@ ご無沙汰です! エミリースターさん コメントをありがと…
エミリースター@ 私は・・・ お久しぶりの更新でうれしいです★ 私は…
micchie2525@ ステキでしょう!? 魔法使いチョモチョモさん コメントをあ…
魔法使いチョモチョモ@ Re:観葉植物の寄せ植え(07/31) 観葉植物も、寄せ植えできるんですね! …

© Rakuten Group, Inc.
X