010892 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ずぼら主婦のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ずぼら主婦

ずぼら主婦

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(269)

バドミントン

(0)

旅の思い出

(0)

日記/記事の投稿

コメント新着

ずぼら主婦@ Re[1]:コロナワクチン接種後、体きつい(11/24) 久住咲夜さんへ こんばんは。コメント遅く…
ずぼら主婦@ Re[1]:迷子に遭遇(11/19) 久住咲夜さんへ めちゃくちゃ返事遅くなり…
久住咲夜@ Re:コロナワクチン接種後、体きつい(11/24) 私も副反応が出ました(×_×;) くれぐれもご…
久住咲夜@ Re:迷子に遭遇(11/19) 無事にお母さんに会えて良かったです(o^∇^…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.10.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


10月から新しい職場。
土日祝日はお休み。嬉しい。
超久々。

久しぶりに友達とランチへ出かけた。
前から行きたかった、カレーの店。
ナンのお代わりが出来るってことで行ったけど、さすがに1枚で十分。
友達は半分残したよ。もちろん、私は完食。美味しかった。









友達のカレーは緑色のほうれん草。インドチーズをトッピングしてたな。
ナンは私のおすすめでガーリックナン。スマイル
友達はコロナの後遺症であまり、味がわからなくなったと言っていたが、美味しいって喜んでいた。よかった。ニンニクの匂いすごいねって言っていたから、大丈夫かなって思ったけど、喜んでもらえて嬉しい。








私はいつも通り、バターチキンカレー。もちろんガーリックナン。

ほんと、美味しかった。

今回はお腹いっぱいだから、お代わりできなかったけど、次回は、子供たちと一緒にいって、少し分けてもらうかな?(笑)そうすれば、違うナンの味見も出来るよね。楽しみ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.10.07 21:32:12
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X