054568 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年05月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
久しぶりの更新になってしまいました。
昨日、母に付き合って牡丹では有名な大根島(島根県)へバスツアーで行ってきました。
幸い好天に恵まれて動いていると汗がにじんできました。
私たちが訪れた牡丹園は庭園の形式になっていてとても手入れが行き届いて、
牡丹の花だけではなく四季を通して楽しめるように多品種の植物が植えられていました。
立派な日本庭園でしたよ。

ぼたん

これは数ある品種のうちの一つです。大輪の花がとても優雅ですね。
そこにある牡丹は30~40センチもあるような大輪の花が多く今までに見たことが
ありませんでした。
綺麗な牡丹と美味しい空気でリフレッシュできました。

http://www.yuushien.com/
ここがその庭園です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年05月05日 23時33分03秒


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ひと1103

ひと1103

お気に入りブログ

神戸ライフ kc0602さん
苺の雑記帳 苺太郎さん
はあるん! なんば… はあるんちゃんさん
こんそめおりおり koppeiさん
たーたんの部屋 たーたん3035さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.