086280 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

やすの思った事、がんばってる事などなど

やすの思った事、がんばってる事などなど

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆★やす★☆

☆★やす★☆

Calendar

Headline News

2005/06/28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
最近思った事、それは車にお金がかかり過ぎる事。

彼女が、ちょっと遠いので会いに行くと50kぐらいになる。

なので、1週間に1回のペースで給油。

走行距離400kmでハイオク入れているので、約5千円。

遠出するときもあるんで、1ヶ月3万ぐらい。

それと、1ヶ月ぐらいで3千キロになるので、オイル交換1万円。

保険が年間6万円。自動車税が約4万円。

この前タイヤを買えたけど、約1年で交換で8万円ぐらい。

こうやって考えると、車のために働いているみたい。

今の車は去年の3月ぐらいに新車で買って、親ローンが200万ぐらい
残っているけど、真剣に次の車の買い替えを考えている。

次の候補は「フィット」が有力!

ちょっと、購入計画を考えよう!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/06/29 01:08:07 AM
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

ゆっきさんとHCR32の… ゆっきさん6959さん
まりあたま~絵と言… まりあたまさん

© Rakuten Group, Inc.