192305 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゲーム開発者のつぶやき

ゲーム開発者のつぶやき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.07.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今更ですが、開発に携わっていた
ゲームソフトの内の一本が発売になりました。
発売時期は、ちょっと(かなり)前になりますが。

幸いにして、店頭消化率も好調でしたし、
売り上げ的にも好調です。
色々なページを拝見したところ、評価も幸いにして良いようです。
もしかしたら、このページを見ていただいている方の中でも
ご購入していただいている方がいるかもしれませんので、
この場を借りて、念のためお礼申し上げます。

然しながら、今回は素直に喜べない点もあったのが
残念なところでした。
開発中は開発者が面白いだろう等、
力を入れているポイントというのが当然あるのですが、
今回は見事なまでに予想が外れてしまいました。

違う部分を評価していただけたのは嬉しいのですが、
予想と違う部分だっただけに複雑な気持ちです。
もっと、的確に物事を見れるようになるよう特訓しないと駄目ですね。

試合に勝って、勝負に負けた。そんな気分でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.07.27 01:29:52
コメント(2) | コメントを書く


PR

Calendar

Favorite Blog

くおんのゲーム探究… 久遠2873さん
影男の屋根裏部屋 影男1996さん
消失を彷徨う空中庭園 赤いパレットさん
ここんち。 DAIRIさん
ゲーム雑記 Mappiさん
ゆっくりaruko みずき123さん
ショコラ・ベルの森… ショコラ・ベルさん

Comments

紅野ヒロミ@ Re:有害図書指定(06/20) 有害図書類の指定は、映像作品で実写では…
ume3882@ Re:会社の将来性を探る(05/25) お久しぶりですume3882です お元気ですか…
くじら@ Re:ゲームグラフィックデザイナーになるには(04/23) はじめまして。すごく時間が経っているん…
くじら@ Re:ゲームグラフィックデザイナーになるには(04/23) はじめまして。すごく時間が経っているん…
あさあ@ 仕事 仕事でつらいことを教えてください
あさあ@ 仕事 仕事でつらいことを教えてください
海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/hnvcpge/ 俺…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…

Profile

ゲームクリエーター

ゲームクリエーター

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.