023225 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゆうじのハムスターとガジェットブログ

ゆうじのハムスターとガジェットブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

やひと3807

やひと3807

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

2016.04.24
XML
テーマ:ハムスター(1887)
カテゴリ:ハムスター
ハムスターは夜行性だけに昼間は殆ど巣箱で寝ています。飼い主としては健康にスヤスヤ寝ているのは良いのですが、様子を見たいのも正直な所です。
そこで、巣箱の上に穴を開けてファイバースコープを仕込んでみました。

デプステッチ DEPSTECH Samsung Galaxy S5、S6 NOTE2、3、4など適用 Android端末 USB接続エンドスコープ(内視鏡)防水ボアスコープ 1メートル工業用硬性鏡 ファイバースコープ (日本語取扱書PDF付き) 【02P23Apr16】

20160424_144552.jpg
ちょっと暗いですがそこそこ見れるようです。ファイバースコープのライトをもっと明るくもできますが、おもちが眩しがっても困り者ですので光量は少し絞っています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.04.25 21:36:11
コメント(0) | コメントを書く
[ハムスター] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X