002439 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

gamely701のブログ

gamely701のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

gamely701

gamely701

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

Mar 15, 2013
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
李威仁簡介:上海市収蔵協会時計専門委員会常務理事フェンディ コピー、上海摩士达時計輸出入有限会社とドイツ赫姆勒時計工場のアフターサービスセンターの技師

上海市収蔵協会常務理事李威仁時計専門委員会

午後の太陽に照らされて、李威仁さん庭先の緑の木は紅花の活力に満ちあふれている。彼は私たちになどや情熱を迎え入れるリビングで、意外にもまるで刹那に切り替えた時空:何十台のアンティーク時計や床や壁や出すマホガニーの家具の上に、ぽつぽつ振り子の音が耳に。今今日は福が明瞭。やっぱり、李威仁なかなか弁舌がさわやかだというと、「時計口が開きました、楽しかった。」

骨董品の時計を持って100台

ここにも百年の歴史に置き時計。私たちが見る鳥時計、「観賞性と面白さを中心に、かえって副次的なカウントダウン。」空気;見時計、「発明の空気の時計の人は天才、まねも真似できない。」南京;見時計、「これからはかつて皇太後して時計の王益興工房の中の双窓南京時計が表示でき、旧暦の日付、干支、子供が生まれた時にはそれを使って記録の。」徐家匯;見天文台のイギリスShoult時計;見国際ホテルロビーにはドイツシーメンスの親子時計……「振り子リビングに置いて、部屋は芸術品、当然良い家具添えもの。」我々が幸運にも見え今般アンティーク時計と古いマホガニー一対の景色。

骨董品については時計、李威仁は理解透徹している。より「鍾表の技術含有量は高くて、いい時計は1台の機器に見える。最も正確の鐘はイギリス時計、フランス鐘を重視する芸術。」李威仁指基のエナメル時計「燭台の時計、私フランス帯から買ってきた。」

「私たちは上へ上がってみましょう。」筆者には喜んで。階段の壁がいっぱい1基の置時計。「あなたは見て、三つの穴は紙の時の鐘。」私は忙しくて足を1番眺め停止。古が駆け足、今日楼观鐘を踏まえ、非常に面白い。階下の広いリビングに置いた多くは体型巨大な落地钟部屋に陳列されているのは住んて型になった。皮統鐘、船钟、目覚まし時計……いっぱいのタンス、ようやく目。

「私が十数台の皮統鐘。この台の最大の皮統鐘が気圧によるとセリーヌコピー、は重みがある、あなたを見ながら提げ。」筆者も提げて控えて、十斤。「このは播威皮統時計を見て、その社長はこの置き時計の時も感嘆のこんなに良いそこでは今もない。」「これはイギリス船钟トムソン天文台。私たちが知っている腕時計の動力は船钟貯蔵して、動力貯蔵の2日間を最高。」項の赤い积家目覚まし時計は目立つが、「当時は貴族用の。」やっぱり声優しい、全ない現代目覚まし時計の多くのように。バセロン・コンスタンチン1860年騒ぎスプリングの8日間の目覚まし時計で、1840年獲金賞のフランス宮廷の陶磁器の鐘……思わず彼に聞いてこんなに多い時計座が一番好きですか?「私が100台の骨董品の時計が好き。」

コレクションは、重技術は見栄え

李威仁最初収蔵表。「私は収蔵要求技術含有量は高くて、勝手に売って見ていいのだ。このフィリップ5015白金金は、唯一1項は同時に月相と月令指示の腕時計、私は最近費に大きな力が香港で見つけた。」言葉に興奮を隠せない。「収蔵より出で話す物語のですが、私は時計の発展史の研究。このロンジンは1945年のムーブメント、最古の双方向の自動、自動時計の発展に大きな役割を果たして。」彼は手には一枚アメリカGruen表、「アーチのケースは珍しくないが、せっかくの仕様もアーチ。」李威仁のお気に入りの表は、非ロレックスしかありません。「ロレックスは表の中で最も経用の、所蔵のこの1570ムーブメントは歩くのが一番。このロレックス1803双歴面金殻金持って1秒以内に1556ムーブメント、同時に釈放ジャンプ双暦。」にと呼ばれた自動巻きムーブメントの王のロレックス3135ムーブメント李威仁「可能性も美しくて、しかし確かに強い実用性。」

李威仁30代時から収蔵鐘。「当時ある修時計の良い友達は私に教えて皮統鐘が最も価値のある、私は全上海探し。あの時はまだ収蔵の概念は、家の中に入れて20置き時計、家は私の商売をするだろうと思って。」李威仁は小さいときから好きな機械、最初に入った後に上海メーター工場、上海電気時計工場にデザイン。「私は最初からアンティーク時計、当時の模倣皮統時計と南京鐘がヒットし、日本人観光客があったすべてのものを捨てるしか持って1基のまねる南京鐘帰国。」

時計を飼って言及以蔵チベットのコンセプトは、彼は言った、「あなたは半分、自分で好きなのは承知しない簡単に手を出した。今はいい時計の価格で炒めては高すぎて、とてもおかしい。」収蔵時計に喜びと楽しみを持ってき李威仁精神も、多くの良い友達まで知り合いになる。

こまちでガンガンぽつぽつ音の中で、私たちの耳に時間だけが過ぎてブランド スーパーコピー、別れの名殘惜しいがもっと見せ殘念ながら、次の訪れを集めても十分魅力。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 15, 2013 11:48:53 AM
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Headline News


© Rakuten Group, Inc.