カテゴリ:カテゴリ未分類
すべてのドライバーに対してもも腕の時計が特別にこだわり、車と表確かに特別の関係が、いくつかの自動車と腕時計ブランドとしてもが濃い専門設計や色の「自動車表」
記念モデル(1) 自2004年から、FRDRIQUECONSTANTと自動車ブランドAustinHealey間の協力関係が日増しに緊密。この家ジュネーヴメーカーのスポンサーかつて賛助国際HealeyConclave大会を発行HealeyAutomaticCHRONOGRAPHクロノグラフを添え美談試合。円やかステンレスケース直径43ミリ、中に配置ETA2892構造のFC392ムーブメントに基づく。同表指針と数字を蛍光材料保証良好な夜間読取り明確性としては、6固定のネジの表キャップに刻まれHealeyマーク。限定版が発売されて1、888だけの表の木の箱の中に入れて、Healey100 \/ 6のミニチュアともに販売。 古典レーサー(2) Graham発売の直径は44ミリの時計がGrandSilverstoneWoodcote配備大暦とセントラルのGMT指針は、自動車やバイクの運動の模範の作。この表はイギリス名银石コースで有名なWoodcote曲がり、文字盤とベゼル取材に炭素繊維タイヤ紋が印刷され、ゴムバンド。飛返機能やベゼルの速度表を強化した運動性能表の目盛。 ベントレー速度(3) ブライトリングのBreitlingforBentleyシリーズで増えたGMTクロノグラフ、熱中Bentley速度はよく旅行の客様に貴重な機会。鋼のバラの金金があると、直径49ミリ、Breitling47Bムーブメントを採用し、その30秒週期のカウントダウンは急速に知られる。ゴムひもやSpeed链带を配合することができる、100メートル防水。 概念をリードする(4) 5年後の濃縮の研究開発、MonacoV4表項ついに11月に正式に発売する。早く2003年前後、豪雅はその特殊ムーブメントの特許を申請し、同ムーブメントのバネボックスは、歯車伝動にではなく、それを締めるバネ。ケースの中で4つのバネ箱と直線レシプロチェーンは、重いものを同じ人目を引く。しかし、最初のムーブメント構造は先端の科学技術を改造して利用されて、全部では発売150だけ、皆プラチナバージョン。 殿さまはドライバー(5) 越えイタリアの骨董車大会MilleMiglia、行程1、600キロ、ショパンはずっとこの伝統的な試合のスポンサーと参加者は、MilleMigliaシリーズはこの試合に専門の開発。MilleMigliaGTXLグレー文字盤、限定版は、その6点と12点でパートタイムの数字の内部からの印刷にサファイアガラスで、ほかの無限量出品のブラック文字盤モデル。この時計はサファイアガラスの底を採用して、それを通して見ることができCOSC天文台のETA認証を獲得しValgrangesA07.111ムーブメントに飾ったジュネーヴ紋。文字盤の直径44ミリ、一体化の統合のボタンや速度表ダイヤルそれは独自の運動の息、ねじ込み固定的な表冠100メートル防水。 ファッション大物(6) LOUISVUITTON出品のTambourBlackLV277表を参考にしてすべてを参照できる自動車元素。黒い文字盤あたかも一匹の自動車のタイヤ。大型ステンレスつや消しケース直径44ミリ、防水圧力10巴に達する。この時計はZenith生産のEl-Primero自動ムーブメント駆動、その摆轮振動週波数を36000A \/ h。 車のキー(7) Amvox2DBSTransponder表を見るAMVOX2クロノグラフを設計して、持ってから、停止及びゼロの機械の性能、全てでポンプサファイアクリスタル表面で運用。AMVOX2DBSTransponderあるマイクロ送信システム、与えAstonMartinDBSスポーツカーロックやロック解除の制御を維持しながら、無ボタン式クロノグラフの垂直起動装置。ドライバーが近づくスポーツカー、彼だけが必要なのは「開く」を押せ腕時計鏡面位置(介在8時と9時の間に)、ドアの開閉駆動システム、逆にタクト介在3時4時の「閉」の位置が、ドアに鍵をかけ。 F1(8)と手を組む BWMF1チームのスポンサーとして、Certina発売DSPodiumChronoAutomatic自動的に時計の特別な仕様に捧げるそのファン。この限定発売する4、000だけの表項は、一番目立つところは被覆碳纤紋の表面の黒い皮質バンド。Valjoux7750ムーブメントを搭載直径42ミリのステンレスケースサイズで、ガラス越しに鉱物キャップがはっきり見ムーブメントの独特な回転子。文字板を採用したレーシングチームのロゴの色をと白の色。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
Mar 21, 2013 11:51:52 AM
コメント(0) | コメントを書く |
|