002465 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

gamely701のブログ

gamely701のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

gamely701

gamely701

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

Apr 7, 2013
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
豪雅の新しい概念の専売店でロンドン
楽雅の新しい概念の専売店は先日スーパーコピーブランド、イギリスロンドンのWestfield開業。

新しい専門店120平方メートルの敷地、豪雅ブランド傘下の最新のアクセサリーシリーズ、前衛眼鏡精品や新しいMeridiist通信ツールなどもその姿を演出する。

ロンドン専門店でWestfieldの1本の主な通りで、遠くからも簡単に魅せられて――店舗の正面は金粉漆の鋼、5メートル、8メートル、かすかに内部スタイルなら現スーパーコピー時計;ブランドロゴをレンズ光学係動態が現れる。2枚の4メートルのスライドガラスの構成の透き通る正門によって、来訪者はすぐに入る前に味わう店内に配置による視覚の衝撃。

聞くところによるとコピー時計、この融合伝統と未来の設計理念その後はまもなく開業のシンガポール世界といくつかの他の都市の豪雅の専売店で再現することができ。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 7, 2013 03:37:22 PM
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Headline News


© Rakuten Group, Inc.