002458 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

gamely701のブログ

gamely701のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

gamely701

gamely701

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

Apr 26, 2013
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
国籍:イタリア年齢:40歳ブランドスーパーコピー:SalvatoreFerragamo地点:ミラノ間にショー
シェランミノ・ジョニ蔕MassimilianoGiornetti
SalvatoreFerragamo新シリーズの発表に満ちた鮮やかな色彩が、ブランドの舞台裏のこの大師シェランミノ・ジョニ蔕個人は明らかな落ち着いた色のほうが好きです。簡潔な平角領二粒バックルも黒いスーツに添えて、簡単でも白いシャツとポケットタオル、自分はあまり特色だが、着天分の独特のジョニー蔕には独特の魅力を漏らしイタリア男。

国籍:ベルギーブランド:LesHommes地点:ミラノ間にショー
トム・アルゴノートTomNotteバート・范登BartVandeboschボッシュ
は学生時代はベルギーAntwerpロイヤル高等芸術学院の出会いから始まる、アルゴノートと范登ボッシュは切り離せないファッションパートナーブランド スーパーコピー。二人が一番好きの薄暗い色を採用し、シリーズを継続するのは明るい色は目立つために暗いために存在するの全体的なスタイルのいつも見える神秘的。2人のデザイナーに、私たちはあまり見た色、二人は永遠に2着の深い黒。今回の男装ウィーク、アルゴノート破天荒に着を身に灰色のダブルのスーツ、狭い襟よく際立たせた彼はきゃしゃな体つき。范登ボッシュ1件の皮领黒スーツを着て、同じ異色。

G8籍:イギリス年齢:42歳ブランド:BurberryProrsum地点:ミラノ間にショー
クリストファー・ペレChristopherBailey
たとえ今季のBurberryProrsumどんなに見事な、SF前衛、魂の人物クリストファー・ペレ歩いて階段を前に、依然としてそれともあの沉静寡言の控えめな人物。ダークグレー、平角領スーツ、水色のシャツ、ジーンズの色を加えて黒い革靴ペアと他のスーツにネクタイのデザイナーに比べ、ベリー少なくなった1部の自己修飾を譲ってゴヤールコピー、彩りをすべて彼の衣装デザイン。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 26, 2013 07:01:53 PM
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Headline News


© Rakuten Group, Inc.