002478 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

gamely701のブログ

gamely701のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

gamely701

gamely701

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

Apr 29, 2013
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
嘉興新义コミュニティ低保戸張強(仮名)を愛はスーパーリストの19戸の低所得家庭の一つ。愛にスーパーマーケットバレンシアガ 財布コピー、張強は、中のほとんどはメートルとか油やトイレットペーパー、洗剤何で、私はいくつかの種類が豊富です。たとえば小家電など。」

地域別の低保戸は「スーパーで時にはいくつかの古い服、私たちは基本的にあまり选。誰が知っているこれらの服は消毒は、菌?」

嘉興市社会寄付受信ワークステーション駅長彭国友愛にスーパー閑散としているとき、無力:「需給が一緻しないよ。米、油、塩、これらも人気の、しかし寄付した人は少ない。古着古い布団など、低保戸は歓迎しないで、彼らが欲しいのは新しい服、新旧問わずデザインだけ図着て安心。」

「多くの低保戸と小家電、ただし、現在、寄付の小家電のほとんどは古い、私たちもないし、恐らく回線老化を使用中に事故。」彭国友ボッテガ 財布コピー、この矛盾を解決することができない情熱による長期、ドナーに低下し、生活保護の家庭にも通いたくない。

ドナー:愛のスーパーはもっと透明

愛のスーパー創立初期、捐物者も多いのだけど、なぜか最近ますます少なくなった?家が嘉興南渓花園の金さんと「に毎年西部困難群衆献愛、単位が登録、取り立ての衣類、しかし私達の愛のスーパーに寄付物品後、その真の行方を知らない。物は結局は生活保護の家庭の役割は、合理的な使用を得ましたか?たまに寄付一回か二回、私達は不問、しかしもし長期寄付するならば、私達のかが気になるかどうか自分の愛、それらを助けました最も助けが必要な人。」

新しい街に住んでいる嘉竹橋コミュニティの住民の王さんは「今スーパー需給が一緻しない、寄付したものが低保戸必要がない、人の心を傷つけた寄付品。低保戸の人が募金必要もない、これも彼らの心を傷つけた。この矛盾を解決する必要があるスーパー管理者。愛によって需給情報スーパー定期的に発表し、民間の寄付の雰囲気を炒め熱、本当に助け低保戸。」

嘉興市社会寄付受信ワークステーション駅長彭国友も、当初嘉興市建立愛スーパーの真意は、政府と社会の各界を呼びかけ、自発的に捧げる愛を構築しブランド スーパーコピー、社会の長期寄付の日常を贈る機構救助、困難として戸生活保護などを除いて保障金以外の別の1種の救助。徹底的に現在の境遇に直面した愛のスーパーは、やはり双方の情報交換する寄付を受けて、心が有効。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 29, 2013 11:29:51 AM
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Headline News


© Rakuten Group, Inc.