036712 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Nu-Jokki NATURAL Days

Nu-Jokki NATURAL Days

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ゆうにゃん0209

ゆうにゃん0209

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

穏やかに逝きました New! ぐーちゃんこさん

気ままに Handmade b… Antique Roseさん
いい加減にしろ! mitsuru21さん
ママのトリプル子育… SYIちゃんさん
体育会系ミシン きゅっとさん

Comments

グッチ 財布@ litypxcfzf@gmail.com 匿名なのに、私には誰だか分かる・・・(^_…
バーバリー バッグ@ cwobjfaj@gmail.com 今日は~^^またブログ覗かせていただき…
ゆうにゃん0209@ Re[1]:何でしょう!?(09/29) ミントママ6464さん お忙しい中ありがとう…
ミントママ6464@ Re:何でしょう!?(09/29) こんにちは(^O^) 私もちょっとバタバタし…
ゆうにゃん0209@ Re[1]:何でしょう!?(09/29) monica.beさん こんにちは!! 体調の件ご…

Freepage List

Headline News

2012.03.17
XML
カテゴリ:ハンドメイド雑貨

みなさまこんにちはスマイルバイバイ

今日は天気予報通り雨雨

一度は仕事に出かけたメタパパでしたが急遽予定変更で

戻って参りました家

 

さて昨日のことになるのですが・・

子育て支援センターの閉級式に行って参りました車

うちの子供達はもう幼稚園・小学校となっていますので

閉級式も関係ないのですが・・・(赤ちゃんから幼稚園前の子供が対象)

去年から入ったハンドベルグループ「どれみ」の演奏依頼があったので音符

忙しい中、前日に練習をし早速昨日演奏して来ました音符

曲目は「ちょうちょ」「さんぽ」等ですスマイル

ベルの持ち替えが上手くいかないところがあり苦戦しましたが

本番ではなんとか無事に演奏する事が出来

小さな子供達も一緒に歌ってくれたりして何だか微笑ましい時間でした時計

一年無事に活動にも参加できまた来年も欠席する事もあるかもしれないけど

参加出来たら・・・と言う事で24年度も参加を決定しましたスマイル

ついでに・・託児スタッフの登録もしました上向き矢印

毎日忙しくはなって来ているんだけど

自分の子供が小さい時よく「子供さえ見てくれたら参加したいんだけど・・」

と思う保健福祉センター主催の講演会や講習会があったりしたので

子供が少し大きくなって手が空いてこんな私の手でも役に立つのなら・・

と思い登録しましたスマイル

なのでまたこれからも今までと同じように忙しい日々が続きそうですちょきちょき

 

ところでイベントの作品は?と言いますと・・・・・

進んでおりません号泣

レジャーバックの製作に取り掛かったのですが

大雑把な私・・・・真っ直ぐ縫えません号泣号泣

このレジャーバックは持ち手も同素材で作っているのですが

まじめに縫っているのになぜだか歪む~~下向き矢印

2012_0317_174032-DSC_0457.JPG

なのでまた全部ほどいてやり直し中ですぐーぐー

今度こそ!真っ直ぐ縫えるでしょうか!?

そんな行き詰りな感じの私ですが はあちゃんに試作のスカート作りましたスマイル

サーキュラースカートなのですが8枚はぎにしました。

一枚の布よりせっかく8枚はぎなので・・・・

てことでデニムを合わせてカジュアル感アップさせてみました上向き矢印上向き矢印

2012_0317_173931-DSC_0456.JPG

はあちゃんとてもお気に入りでもう何度も洗濯をしてしまいクチャクチャなのですが・・雫

この感じのスカートを製作予定していますグッド

予定はどんどん立つのに時間もどんどん経ってしまって・・・・・ダッシュ

出来るのでしょうか!?

またまたミシン糸が無くなるし・・・糸があるモノから縫った方が早いかも!?

まあ今日は縫い縫いこの辺にして明日考える事にしまぁ~~すスマイル音符

いつもありがとうございますスマイル赤ハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.03.17 17:57:49
コメント(8) | コメントを書く
[ハンドメイド雑貨] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.