036990 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Nu-Jokki NATURAL Days

Nu-Jokki NATURAL Days

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ゆうにゃん0209

ゆうにゃん0209

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

母の四十九日法要を… ぐーちゃんこさん

気ままに Handmade b… Antique Roseさん
いい加減にしろ! mitsuru21さん
ママのトリプル子育… SYIちゃんさん
体育会系ミシン きゅっとさん

Comments

グッチ 財布@ litypxcfzf@gmail.com 匿名なのに、私には誰だか分かる・・・(^_…
バーバリー バッグ@ cwobjfaj@gmail.com 今日は~^^またブログ覗かせていただき…
ゆうにゃん0209@ Re[1]:何でしょう!?(09/29) ミントママ6464さん お忙しい中ありがとう…
ミントママ6464@ Re:何でしょう!?(09/29) こんにちは(^O^) 私もちょっとバタバタし…
ゆうにゃん0209@ Re[1]:何でしょう!?(09/29) monica.beさん こんにちは!! 体調の件ご…

Freepage List

Headline News

2012.09.25
XML

学校みなさま こんにちはスマイル

台風の影響か風がきつく曇ったりくもり晴れたり晴れのお天気ですが

今日は風のお陰でとっても過ごしやすくなっていますスマイル

 

お陰さまでゆうくんの体調も落ち着き今日は元気に登校しました学校

私は・・と言うと先日とっても申し訳なさそうに

「来週の火曜日と水曜日何ですが・・・梱包の機械が止まるので休んで貰えませんか?

と電話携帯電話があったのですスマイル

何を仰います事やらきらきらきらきらあまりの嬉しさに「良いですよ~~~~どきどきハートどきどきハート

って返事しました!もちろんでしょちょきちょき

夏の疲れが出ていた私・・・ゆうくんのお薬を貰いに寄った薬局で思わず

「私、疲れてるんです下向き矢印目バチコ出来るし、扁桃腺腫れるし・・。何か良いのありませんか?」

と聞いてみたところ。

良いのありますよスマイルと出されたのが「プロポリスゴールド」と言うモノ目

免疫力を高めるらしく疲れにくい体を作るらしいウィンク

でも!高い~~~~~!!!!!!

1粒300円!10粒入りだから3000円!!!!

あ~~~~~~下向き矢印これで健康になるんだったら仕方がないか下向き矢印下向き矢印と思い

買ってみましたぐーぐー早速3日程試しているのですが・・

何と!扁桃腺の腫れがひきましたきらきらきらきら

これのお陰か日にち薬かは解りませんが・・多分これでしょう!!

これのお陰と思いたいあっかんべー

て言う訳で今日は少し元気も戻ったし久しぶりに美容院へ行って来ました車

伸びて来た髪にクルクルの縦巻きパーマをあてていたのですが・・・

いつも面倒がりの私は一つにバナナクリップで留めて過ごしていました雫

子供たちからは「おばさんみたい~~~うっしっし」とからかわれつつ・・・

なので肩まで切って来ました音符音符

本当ならとっても増えて来た白髪も染めたい所なんですが

とっても肌がデリケートで・・(元メタパパは肌だけ弱いんやな~と皮肉を言いますほえー

ヘアカラー・ヘアマニュキュアが出来ないので・・最近はトリートメントでカラーが

少し入るタイプのを使っていますきらきらそれで我慢雫

何だかすっきり赤ハートAKBみたいに前髪を作っていたけどやっぱり私はおでこを出した方が

すっきりして好きなので前髪も伸ばす事にしましたスマイル

 

そしてそんなぐったりな私に元メタパパがパワーストーンブレスを作ってくれました音符

2012_0925_112859-DSC_0468.JPG

光っているのが「ヘマタイト」

光っていないのが「ラバーストーン」だそうです音符

私は石の事は良く解らないのですがヘマタイトには血液の流れを良くし

浄化してくれる作用があるらしいですスマイルラバーストーンは何でしょうか?

「この組み合わせでお母さん元気になるで~~グッド」と

言っていたので多分なるのでしょううっしっし

そしていつも付けている魔除けのお守り

2012_0925_113449-DSC_0470.JPG

紫に見えるのが「チャロアイト」

もう一つのが「パイライト」

チャロアイトは3大ヒーリングストーンの1つだと言っていましたグッド

何と無く人に見えないモノが見えたり感じたりする事が多いので

石とも相性があって強い力のモノの方が私には合うらしく

このブレスをお守り代わりに持つようになってから精神的に楽になった気がしますきらきら

 

髪も切ったし、新しいお守りも出来たしきっと体も楽になる事でしょうダブルハート

 

こんな事なので洋裁は一向に進んでいません・・・・雫

今日は家の片付けをしてのんびり過ごしたいと思いますスマイル

って言うか・・・もうきっと片付け何てしないだろうな~~~ショック

正直に言います!お昼寝しますうっしっしうっしっし!!

 

みなさまお体にはお気を付け下さいねスマイルバイバイ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.09.25 13:11:57
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X