590543 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アファーメーション炎上ブログ

アファーメーション炎上ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

コメント新着

SCR@ Re[2]:お知らせ。(03/29) ももほさん >SCRさん >>気合い気合い…
ももほ@ Re[1]:お知らせ。(03/29) SCRさん >気合い気合い気合い! ----- …
SCR@ Re:お知らせ。 気合い気合い気合い!
SCR@ Re:お知らせ。 どうしてできないんだろう。悔しいという…
SCR@ Re:お知らせ。 くじけない。
SCR@ Re:お知らせ。 つらいけど勉強しますー
SCR@ Re:お知らせ。 やると言ったらやる。
SCR@ Re:お知らせ。 気合いと根性!
SCR@ Re:お知らせ。 勝つ勝つ勝つ。 勝つためにやってる。
SCR@ Re:お知らせ。 頑張る頑張る頑張る

プロフィール

アファーメーション3505

アファーメーション3505

フリーページ

お気に入りブログ

愛をこめて・・・み… 炎_みかみちゃん。さん
かりん先生と子ども… かりん3378さん
子供の心に火をつけ… マッチ2006さん
森下事務所 森下惣助さん
キンタロウ君の輝き キンタロウ1015さん
【仮】部屋 いとう'07さん
美穂の部屋。 炎“ももほ★ちゃん”炎さん
oneファイル one mamaさん
誰かのためのカウン… 炎の特攻隊長さん
ミスターホンダ Eve… ミスターホンダさん

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年06月24日
XML
カテゴリ:マキバオー先生

こんにちは。

マキバオーです。


今日も残りわずか!

 

大事な大事な休日の過ごし方を満点に出来るように

 

残り時間で完全燃焼しよう!

 

馬双葉ちゃん:英語の文法は英語のどの分野でも基礎になるから、繰り返し演習してしっかり習得しておきたいね!僕も文法は受験直前まで毎日触れるようにしてたよ!

馬といれ♪くん:一番近い模試はいつなんだろう。この前の模試の悔しさをバネに目標のトップ10入りを果たそうね!自分のペースを信じて今日も熱い男全開でいこう!

馬阪☆nanata☆大ちゃん:午前中からいいペースで勉強できたんだね!休日の早起きはモチベーションが上がるよね。僕もそうしてたよ。今日の残りも全力でいこう!

馬炎ちー★ちゃん:今日は休日出勤だったんだね!秋になると模試ラッシュがあるからやっぱり土日は大事に過ごしていきたいね!勉強時間が長く確保できる日ほど差をつけるチャンスだね!

馬SYKちゃん:貫禄のあるコメントだね!みかみ先生からSYKちゃんの話を聞いて僕もまけないように頑張らなきゃって思ったよ。春には最高の瞬間をむかえてやろうね!頑張れ!

馬えりかっちちゃん:生物はいったん暗記が終わったら十分な問題演習をつんで行こうね!演習までで1セット!遺伝も制覇!ランゲルハンス島も制覇だー!

馬とろちゃん:電車の中やバスの中は貴重な勉強時間だったってひとは結構多いよ!細かい時間にやったことって逆に印象強かったりするよね!今日もお腹いっぱい頑張ろうね!

馬真理ちゃん:コメントが凄すぎて返す言葉がないよ。いつまでもかっこいい真理ちゃんでいようね!来年には楽しい勉強が待ってる!今日も受験問題を蹴散らしてやろう!

馬ちなミサイル★ちゃん:苦しいことがあっても頑張ることは絶対にやめないちなミサイルは凄いと思う。でっかい夢への道も今日の一歩からだ!今日を全力で過ごそうね!

馬トモユキくん:世界史地獄はお休みなんだ。どの教科もバランスよく得意になっていきたいね!一月に「得意教科は?」ってきかれたら「全部」っていえるようになろうね!

馬悠大くん:淡々と努力を続けられる人が最後に最高の嬉し涙を流すチケットを持ってるんだと思う。苦しい分だけ志望校の門は自分に近づいてきてるよ!気合い入れていこう!

馬うぇぽんちゃん:気合いが違うね。2年生のうちから全国に意識を向けるってことは凄く大事な事だって思うよ。日本中にいるライバルに根性勝ちしていまおうね!

馬ちづチカちゃん:もうすぐテストだね!教科数が多くて大変だと思うけどちづチカなら大丈夫だ!しっかりと計画を立てて納得の出来る点数をとろうね!頑張れ!

馬戦う女王さま★ちゃん:テンション高いねー。いいね!テンションって低いと決していいことないもんね。気分がのってる日は最後までフルスロットルでいってしまおう!

馬こうしくん:久しぶりにこうし君にコメントだー!毎日のアファの継続っぷりは流石だね!この調子で毎日頑張って自分の限界を高め続けていってね!

馬いくチカちゃん:いくチカちゃんは必ず理科社会をやってるね。凄く大事なことだって思うよ!得意科目が飛びぬけてるってことより苦手教科がないって人が勝つ!頑張ろうね!

馬ピノノアネちゃん:数列はパターンだー!数学が苦手っていう人でも受験直前になれば数列だけは得意っていう人が結構いるよ!めげずに体当たりをし続けようね!

馬diceKくん:いいコメントだね!自分を厳しく律していく姿勢が素晴らしいって思うよ!どんなことがあっても常に明日へのバネにしていこうね!

馬さかなちゃん:試験日までの日数を逆算して小さな目標達成を積み重ねていこう!今週は炎週間にしちゃおうか!一日一日を大切に過ごしていこうね!毎日完全燃焼!

馬ぐりちょこちゃん:理系教科、特に数学は集中力や意識の使い方が成果を大きく左右するって思うよ。一問の問題からだって多くのことを得られるよ!とことん突き詰めて行こうね!

馬kanataちゃん:具合は大丈夫?無理しないで体調をMAXにするのもプロの仕事だよ!完全に治ったらその間に蓄えてたモチベーションを爆発させて巻き返しを図ろうね!

馬炎でし。ちゃん:でしちゃんの根性起きの継続は流石だね。根性日本一を手中におさめてしまいそうな勢いだね!その気合いで定期テスト勉強も受験勉強もぐいぐい突き進もう!

馬炎ぱちこ。ちゃん:ネロ部屋の住人になてってるね。炎空間で毎日確実に偏差値を伸ばしていこう!夏休みまであと一ヶ月、モチベーションを最大にして一気に駆けぬけてやろう!

馬のみのピノちゃん:英語ほど継続力が必要な教科はないよね。模試やテストでどんなに忙しいときでも英語に触れる時間は確保しておきたいね!今日もガッツリ努力しよう!

馬おざわTMJ1+1くん:教科のバランスがいいね。そのときの集中力と相談して一番成果が出る教科に取り組んでいきたいね!模試での具体的な目標点を定めていこう!

馬NRMちゃん:結果に対して自分に厳しくなる姿勢は成績大幅アップの大事な要素だと思うよ!常に点数につなげることを意識して毎日少しずつ確実に前に進んで行こうね!

 

 

遅くなってごめん!!!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月24日 20時26分18秒
コメント(34) | コメントを書く
[マキバオー先生] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.