590461 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アファーメーション炎上ブログ

アファーメーション炎上ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

コメント新着

SCR@ Re[2]:お知らせ。(03/29) ももほさん >SCRさん >>気合い気合い…
ももほ@ Re[1]:お知らせ。(03/29) SCRさん >気合い気合い気合い! ----- …
SCR@ Re:お知らせ。 気合い気合い気合い!
SCR@ Re:お知らせ。 どうしてできないんだろう。悔しいという…
SCR@ Re:お知らせ。 くじけない。
SCR@ Re:お知らせ。 つらいけど勉強しますー
SCR@ Re:お知らせ。 やると言ったらやる。
SCR@ Re:お知らせ。 気合いと根性!
SCR@ Re:お知らせ。 勝つ勝つ勝つ。 勝つためにやってる。
SCR@ Re:お知らせ。 頑張る頑張る頑張る

プロフィール

アファーメーション3505

アファーメーション3505

フリーページ

お気に入りブログ

愛をこめて・・・み… 炎_みかみちゃん。さん
かりん先生と子ども… かりん3378さん
子供の心に火をつけ… マッチ2006さん
森下事務所 森下惣助さん
キンタロウ君の輝き キンタロウ1015さん
【仮】部屋 いとう'07さん
美穂の部屋。 炎“ももほ★ちゃん”炎さん
oneファイル one mamaさん
誰かのためのカウン… 炎の特攻隊長さん
ミスターホンダ Eve… ミスターホンダさん

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年09月23日
XML
カテゴリ:ももほちゃん

ここ数日ほんとに苦しかった。

でもやるって決めたらやるんだよね。

今日もみんなにパワーを送れるように頑張るね?

みんなも気合で頑張ろうね。

炎勝ちするしかない!!



ハート(手書き)Kanataちゃん:いつも思ってるんだけどね、かなちゃんの素直な感じがすごく好きだよー。素直な子は絶対成功するって言うから、そのままでいてね。頑張れkanataちゃん!!

ハート(手書き)炎なおちゃん:自分を信じてたら必ず結果になってくると思う。っていうより、信じないと結果が得られないような気がしてるよ。自分の勉強やすべてを信じてがんばれ!!なおちゃん。

ハート(手書き)ゆうこさん:ゆうこさんめちゃめちゃかっこいいです!!そのままゴールまで頑張ってください。合格して会いましょうね。スキー行きましょうね。わーい。今日も頑張ってください。

ハート(手書き)炎ちー★ちゃん:ちーちゃんはめっちゃすごいお医者さんになるんよね!!あたしはめっちゃすごい演奏家になるんだ!!一緒にぴかぴかの夢かなえようね♪今日もがんばろ!!

ハート(手書き)トモユキ:よーっ。元気かー。うちねー今日元気になった。らっきーちゃちゃちゃうーだねー。武田先生のもと今日も頑張ろうねー。いぇーい。早稲田合格ー!!

ハート(手書き)悠大くん:毎日しっかりやってるね。秋になるとみんなが頑張るよ。みんなが勉強の毎日になる。差をつけるのがすごく難しくなるけど、人一倍の集中力でいこうね。がんばれ!!

ハート(手書き)とろちゃん:夢があると心の支えになりますよね。あたしもずっと夢に向かって頑張っていこうと思います。一緒に夢かなえましょうね!!絶対合格!!応援してます。

ハート(手書き)さかなちゃん:さかなちゃんはすごく安心してみていられる感じがするよ。やっぱり継続がすごすぎるもんね?今日も合格に一歩二歩近づいていこうね。がんばれー!!

ハート(手書き)阪☆nanata☆大ちゃん:背中は大丈夫かなー?あたしは腰がすごく痛くなることがあるんだけど、シップはって我慢するようにしてるよ。気をつけて勉強してね?がんばれー!!

ハート(手書き)diceKくん:diceKくんのすごい伝説を作ろうね。どんな伝説にしちゃる?そういうのを思い浮かべながらやるとやる気出るよね。今日もがんばれーー!!

ハート(手書き)炎ぱちこちゃん:ぱっちゃんの気合気合気合。すごい神的なものを感じる。かなざわにはアファ卒のユウキがいるから、今度会って気合をもらっといてね?話とくね。今日もがんばれー。

ハート(手書き)ちづチカちゃん:ちづチカは本当に集中を大切にしているね。めちゃめちゃ強いと思う。あたしも負けないようにしなきゃって焦るよー。今日も頑張ろうね!!炎勉強!!

ハート(手書き)こうしくん:今日も頑張ってるこうしくんだね。受験もどんどん近づいてくるから毎日たくさん頑張ろうね。今日も応援してるね。

ハート(手書き)炎いくチカちゃん:何度も何度も繰り返して覚えていこうね。数学は基本問題を繰り返してスピードを早くするのもおすすめだよ。がんばれー!!

ハート(手書き)NRMちゃん:あたしは高校のとき部活ばっかりやってて推薦に評定が足りなかったんだよー。今は後悔してないけど、あったほうが絶対にいいって思うよ。頑張ってね!!

ハート(手書き)おざわTMJ+1くん:こうやってコメントしてると、みんなの気合に圧倒されて何を書いていいのかわからなくなるときがあるよ。おざわくんもすごいって思う。あまりいいことかけなくてごめんね。今日もがんばれー!!

ハート(手書き)すずらんちゃん:すずらんちゃん、あたしははじめましてだよね?毎日続けてえらいね。これからも毎日頑張り続けようね。よろしくね。絶対合格じゃー!!

ハート(手書き)双葉ちゃん:大学生になって一番最初に感じたのは自分は自分って決め手やらんと流されてしまうかもっていうくらい周りが楽し始めるってことだよ。今の頑張りを続けてかっこいい大学生になってね!!がんばれ双葉ちゃん!!

ハート(手書き)kenzoくん:前に進んでいく感じのコメントがすごくいいなーっておもう。最近つらかったけど元気もらった!!ありがとう。今日も頑張ろうね!!

ハート(手書き)すぎしくん:いつも同じこと言うかもしれないけど、漢ブログがすごいって思う。すぎしブログな感じがするよ。毎日見るようにするね。合格に向けて今日もまっすぐ進もう!!

ハート(手書き)アルスターくん:秋になったね。春よりもずっと時間が早く進むように感じる。センターまであと118日しかない。絶対に頑張りぬこうね。応援してるね。

ハート(手書き)みやっしくん:みやっしくんの気合がすごすぎる。負けてしまうんじゃないかっていうくらい炎を感じるよ。ちゃんとアファ続けててうれしいよ。今日も頑張ろうね!!

ハート(手書き)MCKちゃん:あたしはMCKちゃんのブログに毎回コメントを入れられるように頑張るね?一緒に頑張っていこうね。絶対勝てる。絶対大丈夫。

ハート(手書き)春爛漫♪ちゃん:ブログの負けないっていう記事がすごく好きだったよ。つらくても頑張ってるって言うのがすごくつたわってきた。今日もしっかり頑張ろうね。

ハート(手書き)真理ちゃん:真理ちゃん、風邪は大丈夫かな?ゆっくり休んで完全復活してからやるのも手だと思うよ。自分の体と相談しながら頑張ろうね。

ハート(手書き)ぐりちょこちゃん:ぐりちゃんの調子がよくなったみたいで本当にうれしいよ。これからもそのまんま頑張ろうね。偏差値をあげていこうね。応援してるよ。

ハート(手書き)ポンチくん:気分転換の勉強ってすごくいいね!!あたしは最終手段に飲み物を変えたりペンを変えたり場所を変えたりしてたよ。頑張れー!!

炎勝ちするしかない!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月23日 00時30分50秒
コメント(34) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.