515542 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

だから走り続ける 

だから走り続ける 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

楽天カード

2012年03月29日
XML
カテゴリ:母ちゃんのボヤキ
今日は離任式。

副園長、たった1年で転任。
園長ともあまり噛みあってなくてね、
園長と合わなかったから飛ばされたんだ~と園ママ内では話してた。

どうやら他の園の副園長が突然退職することになり、その代わりなんだと。
その園は将来「子ども園」になる園で、
その準備もあるのでどうしても副園長が必要と言うことだった。

で、うちの園は親の介護の為に2週間前に退園した先生をカムバックさせるって。
・・・え~!退任式やったじゃん。


副園長の離任式。

集まった園児と親はなんと16組。
びっくりするほど少ない!

内7組は卒園児(親が役員だったので仕方なく~みたいな)
残り9組の内うちのクラスが7組。

こう言うのって来るもんだと思ってた。
しかし来ないんだね、みなさん。

5歳児に「副園長先生へ手紙を書かない?」と何度も聞いたんだけど結局書いてくれず。
手ぶらってのもなんなので、出るギリギリに折り紙で立体チューリップを折った。
5歳児の頭部CT検査のとき、3時間も一緒に病院にいてくれたんだもんね。


10時~としか言われてなくて、先生たちも人が集まらないからか、
なかなか始めず・・・離任式の内容は、先生たちのお涙ちょうだいばかり。
・・・そりゃ~みんな来ないはずだわ。

結局、家に帰れたのは12時でした。


学校も離任式で学校は10時半下校。
そのまま家に帰らせておいて良かったわ。
「も~何時までかかっとん!ハラ減った~」とブーイングだったけどね。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年04月03日 16時54分45秒


フリーページ


© Rakuten Group, Inc.