382134 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

遊び歌 ままちゃんの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年01月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は午前中だけの指導。保育園に行くと 「ままちゃ~ん!」と元気な声。覚えてくれてた\(^_^)/
昨日と同じように、オリジナルの「ゆめみらい~雲仙~」を練習したあとに アンパンマンの歌を練習。
昨日オリジナルをどうやって教えようかと、悩んでいたけど 少しずつわけてやれば 30分程でメロディーはかなり覚えれました\(^_^)/ サビなんかめちゃくちゃ元気。
来月またくるよ~ お昼を食べて 島原鉄道に乗りました。諫早東高校の駅\(゜□゜)/ ビックリ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年01月17日 12時45分56秒



© Rakuten Group, Inc.