382113 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

遊び歌 ままちゃんの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年01月30日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
和気あいあいのイベントでした。
闘病生活の話をしながらうたを歌っていきました。
公民館で親子合わせて45人位。
丁度一年前は 一番しんどかった時。生きてるのか死んでるのか 抗がん剤にまいってました。
今日の東野公民館はその頃 ベビーサインの講座でお邪魔していて2回目。担当の方から 「全然顔がちがいます。笑顔がとてもいいです。」と言っていただきました。自分としては、仕事で出たときは辛いかおしないようにと頑張ってたつもりですが、そうとう顔にでてたんだなと(^_^;)

いろんなこと 考えてたら 最後に大泣きして 歌が歌えなくなってしまった。来てくださった方、すみませんでした。
帰りに、「検診に行きます」と 声かけてくださったり 「野菜もっと作ります」と声かけてくださったり 「また、ままちゃんの毎年のコンサート楽しみにしてます。」と声かけてくださったり 「昨日メッセージしたものです」と声かけてくださったり 「頑張って下さい」と声かけてくださったり本当にうしかった~ 担当者の大下さんも最後には涙(;_;)

歌 遊び お話 バルーンと1時間以上 赤ちゃんから幼児まで 長い時間ありがとうございました。
少しでもメッセージが届いているといいな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年01月31日 00時30分44秒



© Rakuten Group, Inc.