098799 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

35歳共働きママさんの快適生活

35歳共働きママさんの快適生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ちゃんこす。

ちゃんこす。

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

お気に入りブログ

アオバズクの夜 婆裟羅大将さん

和モダンな空間を作… abobtakさん
酒匠•鎌田孝親びんの… 親びんOyavinさん

コメント新着

ccdbwtvxp@ SgqljwemqPXLsZeaR Oy0vDz <a href="http://hbpvhps…
ちゃんこす。@ Re[1]:部屋着を新調♪(07/27) 婆裟羅大将さん 会社だったのですね...(…
婆裟羅大将@ Re:部屋着を新調♪(07/27) 掲示板無くなったので 関係ない話の記事に…

フリーページ

ニューストピックス

2010年08月26日
XML


自分で撮る写真、親戚、お友達から頂く写真・・・。
写真はたまる一方ですよね~。


ママさん、今まではかわいいアルバムを見るとついつい買ってしまって
結局あまり入らなかったりとか、
大きさが合わないから並べてもキレイじゃなかったりして
たくさん失敗しましたっショック


でも、今はこのアルバム一筋っ☆☆
検討した結果、大きさはLサイズが一番良かったスマイル


●リングフォトアルバム:L
アルバム


長所として、

1:たっくさん入ります!
  オプションの台紙(リフィル)を購入してリングに通すタイプ♪

2:カラフルでお洒落です♪
  目的別にカラーを変えて使えます!
  並べた時もキレイだし、すぐに見たい写真が見られます!

(短所として、ちょっと大きい。中身を入れるとちょっと重い(笑))


カラーの種類はこんなにあるのよんウィンク
アルバム 種類



PD リングフォトアルバム L



別売りの台紙(リフィル)を入れると中はこんな感じ♪

アルバム(見開き)


ポケットタイプなので、写真の移動もしやすいし、
貼りつくこともないですよネウィンク


ちなみに大きい写真を入れるときはフリー台紙、コチラを使用♪

アルバムフリー台紙 L



すぐに写真でいっぱいになっちゃう容量の少ないアルバムや
並べた時にキレイに揃わないと、
結局収納のデットスペースも増えちゃう・・・ので!

このアルバムは、買いっ!です。


特に、お子さんがいるおうちは写真がじゃんじゃか増えちゃうと思うので
さらに良いとおもいまっすオーケー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年08月26日 11時33分46秒
コメント(0) | コメントを書く
[お買いもの:日常のこと。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.