385531 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/02/11
XML
テーマ:アニメ!!(3881)
カテゴリ:かしまし
え~、先にあゆき同盟の発表をしたわけですが
ホントのところはこっちをメインにするつもりじゃなかったか?自分・・・

5話のレビューで何度も明日太のことを

「かわいそう」
「あれじゃ死んじまう。」
「がんばれ!」

と、里親気分で言ってるうちに応援しようじゃないかということになって、
じゃぁやってみようというわけです。

その名も・・・

がんばれ明日太の会

同盟とかにまで発展するとは思えないので『会』止まりです。
ただ、反響が大きければこれにあらずということで。

この会の趣旨は、あまりにも惨めな明日太くんを草葉の陰から応援しよう。
というものです。

「あのヘタレをなんとかしてあげたい」という心優しい方や、
「はずむと明日太をくっつけたい」なんていう大穴志向の方も大歓迎☆

明日太を応援したいと思ったら、すぐに下のバナーを貼りつけましょう!
サイトを持ってない方も気軽にご参加ください♪

また、コメント欄にご一報くださればお名前とサイトを掲載しますので。。。

がんばれ明日太!

明日太の会2(作:UHRB・U-ya'様)

明日太4(作:UHRB・U-ya'様)

明日太3 (作:UHRB・U-ya'様)

リンクアドレス:http://plaza.rakuten.co.jp/gangage/diary/200602110000/

明日太を救ってくれる方どうぞ~(汗

☆☆参加していただいてる皆様☆☆



No.0 「らじかるあにこみ」 ギル・エール
No.1 「INFINITE-COSMOS ~Eternal~」 無限様
No.2 「生きることは痛みを知る事」 ちよ様
No.3 「アニメに漫画それが私のシアワセ」 らふわん様
No.4 「趣味の箱庭」 カズ0839様
No.5 「極上の鼓動は愛」 “遡及の火爆”ナオキ様
No.6 「サクッと極上!しっとりかしまし」 真輝様
No.7 「究極なるものの娯楽」 二階堂財閥様
No.8 「テイルズオブぱにぽに」 コイン様
No.9 「JSA航空」 Sky1931 catダニエル様
No.10 「風と空と刹那」 Saviour様
No.11 「極上日和」 煉夏 剛様
No.12 「---(アドレスわからずorz)」 アスセツ様
No.13 「カオス風味」 埴輪麻呂様
No.14 「星々の粒子よ ~STAR LIGHT BREAKER~」 キャニパーズ様
No.15 「かしましジタバタ日記」 武流古様
No.16 「3年1組相撲ロボット製作部」 Sラングレン様
No.17 「~E・O・D~オタクよ大志をいだけ」 E.J様
No.18 「Small Love」 hakase様
No.19 「god intention」 ryo様
No.20 「櫻舞蒼天」 斬魔様
No.21 「フィギュ玩日記」 アサルト様
No.22 「なっとうぜんざい。」 ゼンザイ様

2・25追記
「あゆき同盟」のほうにも追記してありますが、
こっちの場合は少し解釈が異なりますね。

>明日太を応援したいと思ったら、すぐに下のバナーを貼りつけましょう!

という掛け声の下で、バナー貼ってあるだけでも十分その意義は果たされてますし、同盟ではないので申告する必要は無いのです。
コメント欄にひとこと書いていただければお名前とアドレスを貼りますという程度で、強制力はありません。
なので、申告の有無に関わらず、バナー貼っていただければうれしいです。

一緒に明日太を応援しましょう!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/02/11 01:19:46 AM
コメント(49) | コメントを書く


PR

プロフィール

ギルエール

ギルエール

コメント新着

背番号のないエース0829@ Re:月刊ウンディーネ 「水を抱く女」に、上記の内容について記…
プロじゃないから恥ずかしくないもん@ 正統派美少女 正統派美少女正統派美少女正統派美少女正…
動画FAN.COM@ ただひたすら ただひたすらただひたすらただひたすらた…
ソフトからハードなプレイまで@ 濱門毅で 濱門毅で濱門毅で濱門毅で濱門毅で <s…
リッチでエッチでいこう!@ 三重県だよ 三重県だよ三重県だよ三重県だよ三重県だ…

お気に入りブログ

ビリヤードしません… ま☆さ☆きさん
† KIRA DEA… † KIRA †さん
晴れ男 Saviourさん
ぶつ☆よく 神牙さん

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X