384023 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/08/07
XML
カテゴリ:フィギュア
土曜日はトップページの変更に躍起になってました。
日曜日はこれ用の写真撮影に躍起になってました。
今回はとにかく画像が多いです。

他のサイトさんと違ってうちは購入数が少ないので、
そのぶんフィギュアの素体を嘗め回すようにレビューできるわけです(笑

というわけで今日も濃ゅ~いレビュをいってみましょう(≧o≦)b

NEC_0022.JPG

今回のレビューはバンダイの「アージュコレクション アカネマニアックス」です。
箱の裏表紙に軽く説明が載ってます。

フィギュアマスターとは?
こだわりの造形と塗装で贈る、新しいフィギュアシリーズです。
●表情を豊かにする首ボールジョイント
●質感を高めるためのエアブラシ塗装」

ほほう、これは期待しちゃっていいのですか?いいのですね?

収録キャラクターは以下のとおりです。
・涼宮茜(制服ver&水着ver&ウェディングドレスver)
・鑑純夏
・御剣冥夜

で、今回レビューするのはこちら



涼宮茜の制服verとウェディングドレスverです。

まずは制服verから。








靴を履きかけの茜です。
この姿勢にもかかわらず補助スタンドがありません。
片足1本で立ってます!・・・こりゃいきなり一本取られましたな(笑




顔のアップです。
箱の表紙の絵と見比べると、多少目の色が濃いような気がしますがまぁ問題ないでしょう。
遜色ない出来に仕上がってます。



画像を縮小してるので移りが悪くてごめんなさい。
このように上げている足のほうの靴は付け外し可能です。
完全に履くということは出来ませんがまぁ履きかけのほうが愛嬌があっていいじゃないですか。



肩から下ですが、いままでの同じ価格帯のフィギュアでは一番良いつくりじゃないかと思いました。
いや、私が集めだしてからまだ日が浅いので「んなこたぁないよ(タモリ風)」と言われるかもしれませんが、少なくとも私が持っているものでは一番良い出来です。

さて、これも当然ながらキャストオフ使用になってますのでその辺もレビューしておきましょう。



まず、制服の前掛け(?)部分が外せます。
そうするとですね、首下の骨のラインやら谷間のラインやらでもう最高っ!



そしてこのボリューム。破壊力抜群です。
こんな素晴らしいもんを造っていれるうちはテポドンなんて怖くない。
いや、このロケット(おっぱい)でテポドンすら打ち砕けるさ!

・・・まぁとにかくごちそうさまです(汗





そして当然の如くスカートもキャストオフ可能。



一応リボンっぽいものも造られてるんですけど色とかが塗られていないため近めでないとよくわかりません。



なのでひとまず塗ってみました
ただ使用したのはガンダムマーカー(ルナマリアピンク)だったりしますが気にしません(笑
こうすると飾りッ気のないぱんちゅを彩ることが出来ますねぇ。



下からの画像です。これもわかりにくくて申し訳ない。
ただ、かなり艶めかしいラインが入ってます。ちょっと頑張りすぎ(笑



(リボンにマーカーつけたあとの全体像)

とまぁひとまず制服verのレビューをやりました。
ただ、7月31日時点で購入したアカネマニアックスはですね、これともうひとつ



同じタイプの色変えバージョンでしたorz



一応ぱんちゅのリボンは彩色しといた(笑


それでですね、せっかくですから少し遊んでみましょうということで
2体の合わせ技をやってみました。





















もう!今着替え中!(笑










・・・着替え完了~♪





とはいってもですね、リボンと制服下の腹巻みたいなものを変えるくらいしか出来ませんでした。
やろうと思えば袖もスカートも換えれるんですが、色取りがいまいち良くない。
ナンセンスだったので写真はアップしませんでした。



そしてですね、先回の補給で調達してきたウェディングドレスverがこちら。





後ろからだと格好がよくわかりませんが、
なんかすごいカラフルだと思いませんか?
おそらくはブーケの彩がなかなかいいからだと思いますね。



顔のアップです。
先に書いた説明書きの「首のボールジョイント」機能を使って、
顔を上げてあげると、もうたまんないです(笑
今日も倒れちゃうかもしれません(ぉぃ



そしてこれがブーケです。みなさんブーケに注目してください。

・・・ブーケに注目してく(ry

黄色の包みに白、ピンク、オレンジのバラ(だと思う)で構成されたブーケの彩がなかなかです。
前回のリオ(スーパーブラックジャックコレクション3)の塗りのへんてこさが嘘のようです(笑

・・・にしてもすごい。

この胸

この乳

このおっぱい




はいここで皆さん歌いましょう。「大地おっぱい讃頌」






母なるおっぱいのふところに


我ら人の子の喜びがある


おっぱいを愛せよ


おっぱいに生きる


人の子よ


人の子よ


人の子よおっぱいに感謝せよ~♪




ご斉唱ありがとうございました(なにがだ

管理人が完全に壊れていますがレビューは続きます。



えーとこういうのをガーターっていうんですかね?
ごめんなさいね知識が乏しくて。



なんか文字入ってるー(゚Д゚;)!!
あーもうせっかく褒めて褒めて褒め称えて終われると思ったのに
最後の最後にやってくれちゃったよバンダイさん。
いくら普段見えないからってそんなところにわざわざ文字つけるか?
意味がわからない。

まぁ股間がエロいから許す(えぇーっ

ついででもうチョット遊んでみます。




制服バージョンのほうの頭を持ってきてみました。
ベールがなくてもそんなに違和感ないですね。
まぁドレスにヘアバンドはチョット邪魔ですけどね(笑

後ろからの画像はベールがない分うなじやらがよく見えます。
背中のラインはベールで見えないですが、手は抜いてないようです。


これでですね、調子に乗って逆にベール付きの頭を制服バージョンの体に持ってくると



なんともミスマッチングな仕上がりになってしまうので要注意(笑



というわけで今回はものすごい労力を用いて精一杯レビューさせていただきました。
使用した画像はなんと34枚(たぶんそんなもん)。
よくそんだけ撮ったもんだと思いますね(笑

みなさんいかがでしたでしょうか??

次は何をやろうか迷ってますが、補給物資の中からレビューを続けていくつもりです。

完成版フィギュアのレビューはまだ当分先ですね(汗




アージュコレクション from アカネマニアックス 全7種フルコンプセットアカネマニアックス BOX【e-MEDIO】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/08/07 11:07:20 AM
コメント(0) | コメントを書く
[フィギュア] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ギルエール

ギルエール

コメント新着

背番号のないエース0829@ Re:月刊ウンディーネ 「水を抱く女」に、上記の内容について記…
プロじゃないから恥ずかしくないもん@ 正統派美少女 正統派美少女正統派美少女正統派美少女正…
動画FAN.COM@ ただひたすら ただひたすらただひたすらただひたすらた…
ソフトからハードなプレイまで@ 濱門毅で 濱門毅で濱門毅で濱門毅で濱門毅で <s…
リッチでエッチでいこう!@ 三重県だよ 三重県だよ三重県だよ三重県だよ三重県だ…

お気に入りブログ

ビリヤードしません… ま☆さ☆きさん
† KIRA DEA… † KIRA †さん
晴れ男 Saviourさん
ぶつ☆よく 神牙さん

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.