384025 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/08/09
XML
カテゴリ:フィギュア


ホビーストック
つよきす 椰子なごみ
1/8 PVC完成版フィギュア
原型製作:中山善幸 氏


わーわー言っておりましたが、無事手元に届きました。
今日のレビューはこの"なごみん"のフィギュアなわけですが、
こういう完成版の大きなフィギュアのレビューは初めてです!!

というわけでレビュのやりかたは今までと同じなので
肩の力を抜いてごらんください。





箱から出した全体像です。
ネットで出てた画像どおりの遜色ない仕上がりに見えます。
とにかく今回のポイントは半脱ぎの制服に黒パン&黒パンストにあるわけですよ。
一体どうやったらこんな艶めかしい15歳ができるというのだろうか、いやできる(反語になってない)



顔のアップですがこれも原作に近い仕上がりになってます。
非常にグッド☆



なごみんの髪はロングだけれどもすこしボサボサってところに特徴があるわけだけれども
そこのところもうまいこと造形できてるよなぁ。グッジョブねb

あ、ちなみにつよきす自体はノベルズとコミック単行本とアニメを見てますが、
ノベルズの椰子なごみ編が一番好きですね(汗

話をフィギュアに戻しまして・・・
徐々に下へとカメラを動かしていきますよー



「おぉぉぉっ」とため息の漏れるお胸様の登場です。
結構キレイなラインだったりするんですけど、正面からの画ってわかりずらいんですよねぇ



こ~ぅ、なんていうんだろうなぁ



どぉーんって感じ?(笑
せっかくいい感じの出来なんだけれどもやはり今回の主眼が足周りにあるみたいなので
上からお胸の谷間を覗けないのがとても残念。
素人なので制服をキャストオフするなんて畏れ多くて出来ません(ガクブル



このあたりの肌orからだの質感がいいんですよ。



てか腹筋の筋がうっすらへそのあたりにかけて入ってるんですけど、
さすがなごみんといったところでしょうかね。いいくびれですよー

でですよ、私が千川オタク御殿様の企画でも進言したストッキングのあたりがすごいイイってのをね、ぜひともみなさんにアピールしたいわけですよ。この場を借りて。



もうねぇ、この足のラインだけでご飯3杯食べれるね(笑
ギルはここ最近、「この胸この乳このおっぱい」に現れているようになんかおっぱい好きっていう感じがテキストで読み取れるんですけど、本当の本当のところは太ももとか内股の程よい肉感が好きなんですよ。

つまり足フェチのほうが強い・・・と思うんですよ。

いや、もちろんおっぱいもすきよ?
ボインなポヨポヨなの最高よ?

まぁとにかく、この足のラインほんとにいい感じなわけです。
たまらんね~



みなさんおわかりでしょうか、パンスト履いているのでパンティーにパンストのラインがうっすらと表現されてるんですよ。細かいですねぇ~。



ん~、髪が邪魔でケツが見えねぇ~orz



頑張って髪を上げてみた。
いい肉つきではあると思うんだけど、パイスーのルナマリアのケツには及ばんな(笑



そして足元。キレイに出来てます。


・・・だけどねぇ、やっぱりつなぎ目がちょっと気になったんだよなぁ



左の足の付け根部分の段差がわかっちゃうんですよねぇ・・・
パッケージの写真と見比べると明らかにここ違うんですよ。
まぁ気にするほどではないのかもしれないですけど、
なごみんのパンスト美が目当ての人はこのあたりの個体差は要注意です。

まぁでもとにかく私がこのフィギュアでおすすめする点は



この黒パンストの足ラインの艶やかさ
であることにかわりありません(笑



一家に一体いかがでしょうか?(^^;

☆次回予告☆



次回は「メガハウス RAH.DX ルナマリア・ホーク」をお送りする予定です。
今更これかよとか言わないで~(笑





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/08/09 03:39:04 PM
コメント(2) | コメントを書く
[フィギュア] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ギルエール

ギルエール

コメント新着

背番号のないエース0829@ Re:月刊ウンディーネ 「水を抱く女」に、上記の内容について記…
プロじゃないから恥ずかしくないもん@ 正統派美少女 正統派美少女正統派美少女正統派美少女正…
動画FAN.COM@ ただひたすら ただひたすらただひたすらただひたすらた…
ソフトからハードなプレイまで@ 濱門毅で 濱門毅で濱門毅で濱門毅で濱門毅で <s…
リッチでエッチでいこう!@ 三重県だよ 三重県だよ三重県だよ三重県だよ三重県だ…

お気に入りブログ

ビリヤードしません… ま☆さ☆きさん
† KIRA DEA… † KIRA †さん
晴れ男 Saviourさん
ぶつ☆よく 神牙さん

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.