384039 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/08/18
XML
カテゴリ:フィギュア
[メガハウス]RAH.DX ルナマリア・ホーク(パイスーver)
先回の告知から既に1週間経過・・・私のやる気の無さをお許しくださいorz

RAH.DX3 ルナマリア・ホークRAH.DX3 ルナマリア・ホーク

外箱だけ見ると文字を見ないとミーアのなのかルナマリアのなのかがよくわからないですけど、正面から見ると「やっぱりルナマリアだ」とわかるわけです。フィギュア・・・特に完成版フィギュアって中身が見えなかったらきっとクレームの嵐なんだろうなと今更ながら思う。自分が思ってたのと質感とかそういうお宅のこだわり部分が違ったりすればウン千円、或いはウン万円払ったのがパァになったも同然ですからねぇ。
と、私の思いつきの文章もこの辺にしないとクレームが来そうなので箱から出したいと思います(笑

RAH.DX3 ルナマリア・ホークRAH.DX3 ルナマリア・ホーク

箱から出すとこんな感じに梱包されてます。
透明の容器から出してもルナマリア自身にはビニールが巻かれてます。
これはあれですか、緊縛プレイですか(ぉぃ

RAH.DX3 ルナマリア・ホークRAH.DX3 ルナマリア・ホーク

せっかくの緊縛プレイですが、このままだとレビューが進まないのでビニールを取ってあげます。
ひとまずパッケージの格好どおりにヘルメットを持たせてみました。
パイスー着てるフィギュアって初めてなんですけど、
なんていうかパッツンパッツンっすね!

もうたまんないッスよ(≧▽≦)

RAH.DX3 ルナマリア・ホーク

顔のアップです。この画像を見て「お?」と思われた方・・・
そうです。この前作ったバナー(TOPページ参照)のルナマリアはこの画像から持ってきました!!
髪の毛の量が若干多いような気がしますが、顔も髪もいい出来映えです。

RAH.DX3 ルナマリア・ホーク

そしてアホ毛も健在。
なんちゅう方向に飛んでるんだ?(笑

RAH.DX3 ルナマリア・ホーク

このサイズのものになってくると腕章の塗りもお手のものです。キレイな出来です。

RAH.DX3 ルナマリア・ホーク

こちらはヘルメット。
一応頭にかぶれるようになってるのでそれ用の仕上がりになってます。

RAH.DX3 ルナマリア・ホーク

足元なんですが、靴とスーツの裾との接点周りって結構ダボダボなんですねぇ。
もうちょっとぴっちり入ってるかと思ったんですけど・・・
それでこそ真のパッツンパッツンなわけじゃないですか(?)


さて、先ほどメットかぶれます。と言いました。
しかしこのままかぶれるはずが無いわけで、いくつか工程を踏むんですね。



RAH.DX3 ルナマリア・ホーク


RAH.DX3 ルナマリア・ホーク


RAH.DX3 ルナマリア・ホーク


RAH.DX3 ルナマリア・ホーク


あの、レビューサイトってバラしてる途中を載せるのってNGなんですかね(どんなだ
撮影しながら「我ながらグロいことをしてるような気がする」と思ってたりもするのですが、
ヘルメットをかぶってもらうためには通らなければならない関門です。我慢しましょう。
ちなみに、完成版に慣れてないせいもあってヘルメットを分解するのに5分かかったとかいうのは内緒です(笑

RAH.DX3 ルナマリア・ホークRAH.DX3 ルナマリア・ホーク

というわけでヘルメット装着バージョンの引き画です。

RAH.DX3 ルナマリア・ホーク

こんなスカスカの状態で宇宙に飛び出したら憤死じゃね?
まぁフィギュアですからこういうところにまでリアリティを求めるのも酷な話ですかね。
しかも4千円弱の品物ならなおさらのこと。
このへんは笑ってごまかすのが掟です(笑


他サイトさまのレビュー見てると
「ケツのルナマリア、パイオツのミーア」見たいな感じですけど、
そんな前評判を気にせずこのサイトはまずパイオツです。

1におっぱい
2におっぱい
3,4はその他で
5はおっぱい

そんな感じなんですきっと(笑

RAH.DX3 ルナマリア・ホーク

パイスーってなんにしろ体の線がハッキリしますよね。
パイスーって実はいうとオッパイスーツの略なんですよ
まぁマブラヴ アンリミテッドみたいな極薄生地なパイスーでは無いわけですが(笑
遠目から見てると「パイスーの生地の厚みででっかく見えるだけ」
なんて思ったりもしたんですけど、

RAH.DX3 ルナマリア・ホーク

近づいてみるとどうやらそうでもないらしい。
思ってたよりパイスーの生地の作り方が薄くてですね、

RAH.DX3 ルナマリア・ホーク

ってこれデカすぎね?(゚Д゚;)
写真ではわかりずらいかもしれないけれど上からこう・・・グハッ
いやアンダーシャツの張りぐあいが半端無いわけよ。
これはまさにごちそうさまです。


そして、このフィギュアの本来の一番のウリであるケツマリアの所以たるケツです。
てかなぁ、どうしてみんなケツすげーってテンション上がるのかなぁ。
そんなにケツって魅力的なんですか?
私にはさっきの予想外なおっぱいだけで十分なわけなんですよ。


RAH.DX3 ルナマリア・ホーク

前言撤回、ケツマリアに乾杯
びっくりしました。こんだけの衝撃は他に例を見ないでしょう。
なんなんですかこの許しがたいケツは。


RAH.DX3 ルナマリア・ホーク

「こんなスバラシイおケツは初めて見ました」
「ケツフェチ史上最高傑作」
「このケツに敷かれて死ねるなら本望だ」
「いやぁ、ケツマリアって本当に素晴らしいですね」
「今まで生きてきた中で一番幸せなケツです」
「ケツフェチのケツフェチによるケツフェチのためのケツマリア」
「♪やっぱケッツやね~ん」



RAH.DX3 ルナマリア・ホーク

動物的な観点から考えると、
サルが2足歩行をするようになってから胸がおおきくなったそうです。
それは本来サルがケツを振ってオスを誘惑していたものの、2足歩行になりその機能が胸に移行したらしいのです。
ようするにおっぱいは結局のところお尻に帰依するわけだから、
おっぱい星人がおケツフェチに発展することになんら疑問が浮かぶことは無く、

僕の、世界の中心は、ケツだ

と言うことさえ可能なのです(もうめちゃくちゃです


というわけで今回も壊れながらエンディングがやってまいりました。
ここで今回のルナマリアレビューの総括です。


このルナマリアのフィギュアのポイントは、
股間の盛り具合真っ直ぐにのびる縦筋です(まさかの結論

※縦筋はパイスーのチャック跡ですよ~(念のため)




【あみあみ】

エクセレントモデル RAHDX ガンダム・アーカイブス サイド3 ルナマリア・ホークRAH.DX side3 ルナマリア・ホーク

70%オフとかなかなかどうして・・・orz
こんだけ安いのに買わないとかあんたヘタレだよ!(嘘です





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/08/18 05:18:36 PM
コメント(0) | コメントを書く
[フィギュア] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ギルエール

ギルエール

コメント新着

背番号のないエース0829@ Re:月刊ウンディーネ 「水を抱く女」に、上記の内容について記…
プロじゃないから恥ずかしくないもん@ 正統派美少女 正統派美少女正統派美少女正統派美少女正…
動画FAN.COM@ ただひたすら ただひたすらただひたすらただひたすらた…
ソフトからハードなプレイまで@ 濱門毅で 濱門毅で濱門毅で濱門毅で濱門毅で <s…
リッチでエッチでいこう!@ 三重県だよ 三重県だよ三重県だよ三重県だよ三重県だ…

お気に入りブログ

ビリヤードしません… ま☆さ☆きさん
† KIRA DEA… † KIRA †さん
晴れ男 Saviourさん
ぶつ☆よく 神牙さん

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.