1576913 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆。*ちはるGardening Life*。☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆。*ちはる。*☆

☆。*ちはる。*☆

Rakuten Card

Freepage List

Category

2006.11.08
XML
カテゴリ:ペット
今年の6月に我が家に来た猫、最近初めての発情期なんです失敗
外に出ないせいか、ぬいぐるみといつも戦ってたけど、発情期になって・・・
そのぬいぐるみに乗っかってました泣き笑い
娘は発情期になるとお腹で暖めると思ってるらしく、「あ~!ほんと暖めてる~!」って・・・泣き笑い
うちの猫はオス猫だから上に乗るんです雫
メス猫の首を噛んでするんだけど、相手はぬいぐるみ・・・ちょっとかわいそうかな失敗
そして、とうとう手術をすることになりました涙ぽろり土曜日の朝病院へ連れて行きます涙ぽろり
前の日の夜18時から、何も食べさせたり飲ませたりしないでくださいって病院に言われました涙ぽろり
今日はとてもブルーですしょんぼり
そんなに食べないで手術を受けて、帰ってからもそんなに食べれないだろうにしょんぼり落ち込み・・・涙ぽろり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.11.08 22:33:26
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.