1579871 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆。*ちはるGardening Life*。☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆。*ちはる。*☆

☆。*ちはる。*☆

Rakuten Card

Freepage List

Category

2007.01.27
XML
カテゴリ:生活
ジンジャーカントリーライン.gif
先週は娘と2人でゆっくり見た『花より男子』ピンクハート

でも、昨日はパパも息子も起きててショック横でずっとゲームしてる失敗

ず~っと喋ってるんですムカッボリュームを上げて娘と私はテレビの前に雫

ルイの気持ちと、つかさの気持ち、来週ぶつかるんですね~ショック

後半から私の心臓は、ずっとドキドキどきどきハートしっぱなしでした失敗雫

「あ~、終わったね~しょんぼり」と娘と話してて、

「心臓がずっと早くて疲れた!」って言ったら、娘は「ほんと脈が早い失敗!」って。

パパが自分の胸に手を当てて、「ぜんぜ~ん!」ってしょんぼり

も~台無しぷー!でも、来週が楽しみです目がハート

成果報酬、24日と26日で3件の売り上げがありましたひよこ

ありがとうございましたスマイル

今日も色んなお買得やってますねきらきら


『枝咲きミニチューリップ
親指姫10球』150セット
完売さらに追加50セット
312yen

『オリエンタルリリー
 カサブランカ 1球』
150yen

『チューリップ
ごっちゃまぜ30球』
限定300セット
20070126祭10
798yen


template design *ann





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.27 12:52:15
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.