1578066 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆。*ちはるGardening Life*。☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆。*ちはる。*☆

☆。*ちはる。*☆

Rakuten Card

Freepage List

Category

2007.02.05
XML
カテゴリ:食事♪
シェルフライン.gif

始めに・・・1日と5日に売上が2件ありました。ありがとうございましたスマイル

お役に立てて嬉しいですハート
イチゴTIN缶.gif

今日は、友達に教えてもらった「皿うどん」に挑戦しましたウィンク

カリカリの麺に、野菜やイカ、海老、豚肉などを炒めて

トロトロのアンにしてかけるんですハート

結婚するまで、皿うどんもちゃんぽんも食べた事がないって

友達に話すと、 「え"~~~!?ってビックリしてました雫

お店で食べたことはあるんだけど・・・・

友達と一緒に買い物へ行き、材料を確認しながら買いましたぽっ

でもいざ作り始めたら・・・・人参がな~いびっくり!

買いに行ってると間に合わないので、人参なしで作りました号泣

出来上がると、まあまあいい感じになりましたハート

ちゃんぽん.jpg

やっぱりニンジンがないと寂しい感じしょんぼり

友達が、かまぼこが入った方がいいよ音符って教えてくれて

何故かナルトが目に入ったから、ナルトを入れましたぽっ

イカと豚肉、玉ねぎにキャベツ。。。。あれ!?

あれだけ話したのに、もやしを入れ忘れた~~号泣

しかも、今書きながら気付きました~~号泣

この場を借りて・・・「やっちゃん、ごめんね~~雫

shopdoボタン.gif
Flower&Green GARDENさかもとで、クリスマスローズが入荷したそうですウィンク



樋口交配
八重咲きピンク系


樋口交配・八重咲き
ホワイトスポット


樋口交配
八重咲きイエロー系

template design *ann





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.02.05 20:20:11
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.