1576976 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆。*ちはるGardening Life*。☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆。*ちはる。*☆

☆。*ちはる。*☆

Rakuten Card

Freepage List

Category

2007.02.21
XML
カテゴリ:生活



昨日の夜、友達と電話で夜中まで長話してましたぽっ

友達のお母さんの話になって、色々話してると、

友達のお母さんは毎日家の窓を磨くそうですびっくり!

お父さんが、「景色がよく見えるな~ピンクハート」って

その一言からず~っとだそうですびっくり

働いてないし家に居て好きなことをさせてもらってるから、

これくらいしないとグッドって!

なんだかジ~ンとしましたぽっ

今日、ペンキを塗りながらパパにこの話をしたら・・・

 『最近の女は、そういう気持ちがないムカッ!

日本人の女はそうでないといけん!

お前もほんっと分かってない!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・』


始まった!言うんじゃなかった~号泣

『あれ!?景色が悪いの~あっかんべー

ペンキや野良仕事も良いけど、磨いてもいいんじゃない?


って・・・・これでも35歳のパパですしょんぼり

15歳で知り合って、16歳からず~っとパパですぽっ

私32歳音符たくさ~ん苦労したけど、

小さい頃からの私の夢、花で囲まれた家に住む事ハート

現実になりつつありますぽっ

毎日、感謝でいっぱいですハート分ってないだろ~な~雫

頭の中が、大正生まれのじいちゃんみたいなパパだけど、

家族を一番に守ってくれてる大きな存在ですぽっ

口に出しては言えないけどね大笑い

template design *ann





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.02.21 22:14:06
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.